きままに料理してます(*´╰╯`๓)♬

アーカイブ

1/30 ページ
写真
大葉はないですが、美味しかったです。ソースが簡単でバターでコクがでて美味しかったです。
簡単和風ハンバーグ♡おろしポン酢ソース
写真
タレのレシピを参考にして、さつまいもを蒸したものに絡めてみました。美味しい調味料の配合でした。
大学芋♡~メープルシロップを使って~
写真
短時間で味が染みて美味しかったです。
☆肉豆腐☆
写真
何回もリピしますが、今回初めてのつくレポ。うちはタネにおろしニンニクも足すのでデトックス効果抜群と思います。
キャベツ派うちんちの 週1餃子
写真
お弁当用に半量でも上手に出来ました。説明わかりやすかったので巻もとれてない!
いんげんと人参の肉巻き
写真
うちでできた柚子の果汁の使い道がなかなかなかったのですが、このレシピ一回作ってシロップお湯割り美味しくて、次5倍量で作りました。
柚子果汁でゆずシロップ
写真
2倍量で作ってピーマン大量消費できてありがたい。本当にお肉からピーマン外れません。
豚挽肉でジュワ~!甘辛ピーマンの肉詰め♡
写真
調味料の分量覚えやすくていいですね。おいたら味が染みて美味しくなりました。
家の黄金比率で♥煮物の定番!肉じゃが♥
写真
えのき、しめじ、白ブナピー、しいたけ、4種類のキノコで作りました。簡単にできて作り置き可能とはありがたい。リピします!
【作り置き】きのこの和風マリネ
写真
ピーマンからお肉がはずれてない。感動レシピです!一緒にナスも作ってみました。
豚挽肉でジュワ~!甘辛ピーマンの肉詰め♡
写真
キャベツもよかったけど、白菜は中がトロッとなっていて、食感が違って美味しい。どちらも週1で作りたいぐらい美味しい!
革命!白菜派へ転向うちんちのとびきり餃子
写真
カボチャは厚めが好みなのでレンジで4分後、焼いた。1.5倍量で作りましたが味見でかなりの量減って笑マリネ液が美味しいせい!!
なすとかぼちゃの焼きマリネ
1 2 3 4 5