プロフィール画像の絵は主人が描いたパンダです。(本気で描いたそうです)

アーカイブ

1/3 ページ
写真
卵だけで立派な一品に!ごま油の香りも良き♪ネギの緑で彩りもきれいにできました!
鬼ゆで卵!きっと食べたら病み付きになる♡

こんにちは~♪嬉しいレポ有難うです。 このレシピは茹で卵作ったら半分はこれになってしまいますw一品になって良かったです 有難う♡

写真
味が美味しいー!前の日に胸肉を柔らかくする液に漬け、あとはこちらのレシピで作ってみました。またこれで作ってみます
めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ
写真
絶妙な歯応え!いつも茹ですぎて柔らかくなって美味しくなかったブロッコリーが初めて「おいしい!」マヨつけてモリモリ食べました!
ブロッコリーの茹で方 覚書

くぅみゃU18さん 美味ブロッコリーモリモリ! 上手に作ってもらってちょうどいい食感◎ レポ嬉しいです(≧▽≦)♪ 感謝☆

初れぽ
写真
山芋が足りなくて長ネギを足しました。山芋のホクホクがたまらなくて味も最高でした!またリピします!
鶏モモ肉と長芋のニンニクオイスター炒め

ネギもいいですね〜!食感の豊かさが増して美味しそう!ぜひいろんなバリエーションで楽しんでみてくださいね。つくれぽ感謝です!

写真
煮崩れてしまいましたが肉じゃが的になって美味しかったです。今度はメークイーンで作ってみます。
簡単!鶏もも肉とじゃがいもの照り焼き
写真
うん!美味しい!豚バラがいい味出してます!ナスもネギもトロっとして美味し買ったです!
そばにもうどんにも!豚バラなすのつけ汁
写真
リピです!美味しいです!オートミールと片栗粉でふわふわです♪中身はほぼキャベツなのでとってもヘルシー!
食べてびっくり!オートミールのお好み焼き

くぅみゃさん♡リピしてくれて嬉しい(#^.^#) お好み焼きがヘルシーに食べられるよね♪でもソース類のかけ過ぎに気をつけてね!!

写真
ナスとピーマンと豚肉があったので味噌炒め食べたーいと思って作りました!ジャガイモも…と書いてあったので細切りを。辛味もプラス!
子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め