アーカイブ

1/3 ページ
初れぽ
写真
レンジでチンして作りました。ゴマ油が香ばしくて美味しかったです。
お弁当にコンニャクとメンタイのきんぴら

ありがとうございます!余り物調理でしたが、いけますよね♪

写真
タレが美味しいです。磯じまんの梅果肉を乗っけて夏仕様にしました。
レンジで簡単!生姜タレが美味*しらす丼

かじかじaさん♪二つ目のお試し感激!梅果肉夏仕様イイですね!

写真
味噌の代わりにコチュジャンとゴマ油で、韓国風にしてみました。
かつおのごまみそ丼

韓国風アレンジもおいしそう♪食べてみたい♡れぽありがとう♪

写真
砂糖をハチミツに替えて作りました。
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風

はちみつの濃厚さと旨みがまさにデパ地下気分だよ~♥すてき~

写真
切らずにそのまま作りました。 美味しい♪また作ります。
たれ絶賛!厚揚げ油淋鶏(ユーリンチー)風

作って頂き、とっても嬉しいです♪美味しそうなれぽありがとう♡

写真
鯖缶と薬味ネギだけでシンプルに。そばのつけ汁にしました。
夏にピッタリ♪サバ缶でお手軽冷や汁☆

そばもいいですねー☆作ってくれてありがとう♪

写真
茶そばで作ってみました。豆乳つゆがクセになりそうな美味しさです。
豆腐入り豆乳だれのぶっかけ蕎麦(素麺)

茶そばとはとっても美味しそう☆温かいコメ励みに心より感謝です

写真
ほうれん草を加えて、あんかけうどんにしました。
きのことくずし豆腐のとろとろ~♪
写真
実家帰った時に作ったら、父が酒の肴に良いと好評でした。
豆腐入り♪ふんわり鶏つくね

れぽ、ありがとう♪とっても美味しそうに作って貰えて感激だよ❤

写真
薬味をトッピングしてみました。
フライパンで簡単煮♪牛肉のしぐれ煮

有難うございます!嬉しいです☆緑が入ると鮮やかでいいですね♪

写真
おかかなかったので、ネギを代用しました。
ピリ辛ころころ大根とこんにゃく

ありがとう(*^_^*)かじかじさん☆ビール進みそうですね

初れぽ
写真
材料にカボチャをたして、より秋っぽくしてみました。
●秋を味わう☆根菜のサラダ●

初れぽ感謝☆かぼちゃ美味しそうですね!作って頂き嬉しいです♪