みんなのつくった
#ドームケーキ誕生日ケーキ
写真
rika926
ドームケーキ用のスポンジで作りました。生地がふわふわで甘さもちょうど良く美味しかったです♡
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
はるこたママ♡
チョコが好きな息子のために、チョコムースのドームケーキを作りました♡美味しすぎました!!
濃厚ムースのチョコレートケーキ☆
写真
yumi2416
グルテンフリーで作りたくて米粉のスポンジケーキ作らせていただきました♡娘の2歳バースデーにミッフィのドームケーキになりました!
初心者さん向き*米粉スポンジケーキ♪
私のフルーチェドームケーキ
写真
kuma0112
久しぶりに作りました。やっぱり可愛い💓💞
誰でも出来るリラックマケーキ
写真
グランティラノス
生クリームが緩くなってしまい、目指したところと程遠いのですが、娘が満足してくれました。とても参考になりました(^-^)感謝!!
ボールでキティちゃんの立体キャラケーキ
写真
らとりー
ドームケーキのクリームに使わせていただきました!甘さ控えめさっぱりケーキで胃もたれせず食べられました♡ありがとうございました!
くどくない!生クリームと砂糖の黄金比率
写真
クックCNZGFQ☆
目と髭がダレてしまったけど、娘は大喜びでした♪自分で作れるの嬉しいですね♪
ボールでキティちゃんの立体キャラケーキ
写真
♡crew♡
周りのクリームが綺麗に出来なくて苦戦しましたが、味はめちゃ美味しいです!スポンジが、甘いので、甘さ控えめのクリームでいいですね。
誕生日・クリスマスに☆簡単ドームケーキ。
写真
☆premama☆
お菓子作りの苦手な私でも、可愛くできました!4歳の息子も喜んでくれました(^^)
ポケモンのケーキ☆ドーム型風
写真
あき♡まほ
子どもがいちごやパイナップルをトッピングしてくれました。初めてのドームケーキでしたがおいしかったです。
誕生日・クリスマスに☆簡単ドームケーキ。
写真
ふうはっちゃん
次女の少し早いお誕生日ケーキ🎂に。苺の季節ではないのでリクエストによりメロンで。楽しく子どもと一緒に作りました。簡単でステキ!
超簡単☆ドームケーキ
写真
みーねこみーねこ
はじめてドームケーキを作りました。誕生日でしたが、とても映えるケーキでしたp(^^)q
バニラカスタードムースのドームケーキ♡
写真
きてぃコ★
家にあった黄桃缶で♪中はカスタ-ド&生クリ-ムにして生クリ-ム余ったのでデコレ-ション適当にしました♡
誕生日・クリスマスに☆簡単ドームケーキ。
写真
ハルまるこ
子供の誕生日に作りました!リクエストで中身はアイスケーキですが…喜んだ顔が見られて良かったぁ!素敵なレシピをありがとうございます
ドラえもん 立体ケーキ☆