みんなのつくった
#そら豆
写真
tocco0429
今が旬なそら豆を買ったはよいが、実際の茹で方がわからずでいました。下処理の方法もわかりやすいし塩味も最高でした。リピします
とっても簡単!そら豆の塩ゆで(ゆで方)♪
写真
miwayon
春を感じますね!めちゃ美味しかったです!夫も満足^ - ^リピしまーす!
そら豆と豚肉のオイスター炒め♪
写真
✏❤☁⚡⏳
エリンギもプラスでボリュームUP!ガーリックがきいてて美味しい!
そら豆とベーコンのガーリックマヨサラダ
写真
jujumyu
水塩酒半量にしました。やや濃い味でしたが美味しかったです。そら豆の目安量が記載されてたらよかったです。
そら豆の茹で方・最高の塩加減♪♪
写真
コムギ大好き
しっかりと味がしみて美味しいです。色が素敵ですね
そら豆の翡翠煮
写真
Lisa☆luv
いただき物のそら豆を簡単に茹でれて感謝です。美味しかったです。
簡単♡そら豆のすご〜くおいしい茹で方
写真
塩の魔人
冷凍のそら豆を使えばいつでも手軽に出来ます。いろいろなドレッシングでアレンジも簡単です。
そら豆の和え物
写真
水無月心愛
居酒屋に売ってるようなあのばか旨そらまめそのものです!!美味しかったです♪お酒にも合う♪
【ミーノ風】そら豆の素揚げスナック
写真
らてぼう
庭で収穫した初物。塩気が薄かったのでさらに振って!
★そら豆の塩ゆで そら豆の茹で方
写真
あぶらぼうず
すごく美味しかったです!また作ります(^^)
そら豆とえびのスティック春巻き
写真
たべたべこ
やっと作る機会ができました。そら豆とチーズおいしかったです。
ホクホクそら豆と新玉ねぎのチーズ焼き♪
写真
mayuco♡
美味しくて出来たてを食べ過ぎて、残りがこれだけになりました!
そら豆の茹で方・最高の塩加減♪♪
写真
ひっこちん
家庭菜園のそら豆で。白和えは木綿が美味しいですね。お豆腐茹でしっかり水切りしました。ブレンダーじゃなくてごめんなさい。リピ決定!
そら豆の白和え♪