みんなのつくった
#ぎんなん
写真
chaーki
おうちでも簡単にできました。美味しかったです!
プロが教える簡単炒り銀杏
写真
リャン
薄皮も簡単に剥けて美味しくできました。
プロが教える簡単炒り銀杏
写真
hey-youta
倍量で!封筒だと弾けすぎちゃったりして、、簡単だけど丁寧に扱ってあげたらこんなに美しく美味しくなるんだ、と感動しました。。
プロが教える簡単炒り銀杏
写真
クックZ0AIRX
お正月の銀杏を消費したくて作りました。昆布の出汁がきいてて美味しかったです!
鴨葱スープの白だしで簡単♪餅無しお雑煮☆
写真
ひかちゃんパパ
参考にさせて頂きました。具沢山Ten gu!銀杏、蓮根も手に入ったので菌茸類も入れて醤油かえしで味付けしました。ご馳走様でした。
山姥の天狗汁
写真
ピンクの毛糸だま
銀杏をよく頂く時期になりました。失敗がないので、何回も作ってます!美味しいので食べ過ぎ注意ですね
プロが教える簡単炒り銀杏
写真
かつぞう☆
お裾分けで頂いた初めての銀杏!レンチンでできるのは助かりました(^^)薄皮剥くの面倒ですが美味しいので頑張ります♪
封筒銀杏=封筒に入れてレンジでチン♪
写真
よーくんmama
キッチンバサミに付いていた殻割器?で割ました。初銀杏!簡単で美味しい♡
プロが教える簡単炒り銀杏
写真
あげkids
銀杏大量消費のため作りましたが、めちゃくちゃ美味しかった。生姜醤油で熱々をいただきました。
銀杏がんも
写真
江坂のよこちゃん
美味しそうなヒラタケをゲットしたので、久しぶりに作りました。業務スーパーの冷凍アサリも入れました。美味しいです♪
中華おこわ 炊飯器 もち米:白米=1:1
写真
ティモ333
ぎんなんだけの炊き込みご飯、初めて作りました! たっぷりのぎんなんが嬉しいです。
炊飯器で炊く「ぎんなんご飯」
写真
Etsu☆ko
キッチンバサミのギザギザでこんな使い方があったなんて✨オリーブオイルで炒ったあと塩をふりました。薄皮は指でトゥルンと剥けます🎶
ぎんなんのおつまみ✨私のやり方✨
写真
ミドリ55
簡単に出来ました。ありがとうございます。
破裂しないひと手間!銀杏の保存方法!
写真
ゆるмαмα
殻剥きが大変やったけど頑張った甲斐がありました♡
塩揚げぎんなん
写真
クックMKFJN1☆
今年も作りました♪ 簡単で美味しいですね(*^^*)
レンチン銀杏のおつまみ
写真
簡単しか勝たん
油揚げ追加、しめじを半量して、舞茸投入♡秋の味覚、とってもおいしくできました^_^
秋の味覚がたくさん!銀杏の炊き込みごはん
写真
かせぃじん
美味しい!イワシ缶とぎんなんで!なんとも言えない秋の味!
さんま缶詰と銀杏 炊き込みご飯
写真
yukari527
参考になりました。ありがとうございます!
レンチン銀杏のおつまみ