みんなのつくった
#料理上手になった気分
写真
生くるみ
めんどくさそうだし避けてきたあら。初挑戦だけど簡単、大成功でした。美味しくて美味しくて、また作ります‼︎
鮪・鯖・鰹・鮭!アラde激ウマ♡竜田揚げ
写真
ゆずこゆず
これ作ると料理上手と思われるので嬉しい!そして美味しいから二倍嬉しい!!
順番が要!おばあちゃんの里芋にっころがし
写真
Mi_neko
ミョウガいただいたのでレシピ探していたらこちらを発見‼︎少ない材料でとても美味しく出来ました(^ ^)
茗荷と油揚げの卵とじ
写真
ハッピーまるしぇ
シルバニアさん♡昨日の娘と私のお弁当です😊とろみはなしで🙏家でいただく時はとろみかけたいです✨最高に美味しくいただきました✨
とろみあんかけ卵の鶏そぼろ丼
写真
はっかいさん☆
年寄りがいるので下処理してから作りました。臭みも無く、柔らかくて味も染みて、ご飯によく合う一品でした!お酒のつまみにも良さそう。
圧力鍋で砂肝の照り煮
写真
こぼこ
子供から「しゃけの西京焼き食べたい!」とリクエストで作りました。西京焼き好きな夫も一口目から「美味しいね」と喜んでました。
簡単手作り☆鮭の西京焼き♪
写真
往きつ戻りつ
小さい親芋だったので子芋も足しました。薄揚げからじゅわ~っと💚染み出でて美味しいです。
簡単!和食!赤目里芋の親芋の煮物
写真
ナナカマドさん
これはハマりました。正直、さつまいもでご飯が食べれるとは思ってませんでしたが、これは美味しすぎてご飯が止まりませんでした。
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
まっけぃ
柔らか牛肉が最高に美味しいリピレシピです。作り方の工夫で肉じゃががご馳走になります!
肉じゃが♡一手間加えて美味!圧力鍋で簡単
写真
☆あさ
ラテさん♡この揚げ出しとっても美味しくて好きです。蓮根の食感も揚げた里芋のほっくり感も。子どもから義父母までみんな大好き♡
☆↭里芋と蓮根de揚げ出し↭☆