みんなのつくった
#レンコンさくさく
写真
檸檬パン
焼いている時にひっくり返すのが難しかったですが、レンコンがサクサクしていて美味しかったです。タレもよく絡んでいいお味でした♪
簡単☆レンコンのつくねと大葉のはさみ焼き
写真
k☆7dori
鶏肉も入れてボリュームたくさん 家族も喜んで食べてくれてあっという間になくなりました☺️また作ります!
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
えり葉月
最近ハマり始めたレンコン料理を大好きなマヨで食べられて最高です★しかもレンチンなので他のこともできるし、リピ確定ですー
レンジで簡単★れんこんのゴママヨ和え
写真
Giant corn
れんこんを見ると作りたくなります!簡単で美味しい☆彡
簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め
写真
RED☆boots
4回目。さつまいもを入れて倍量作りました。本当に美味しい。また作ります。
簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め
写真
きたまき3
カレー粉と塩でしっかり味がついていて、白米のおかずにぴったりでした。
カリカリチーズれんこん
写真
*ねこるぅん*
薄切りの蓮根が思ったよりカリカリなって美味しかったです(*´ ꒳ ` )*・*♡新しい蓮根の食べ方でした!美味しかったです♡
れんこんの青じそおろしポン酢
写真
いちごオ。レ
何度も作って、時々食べたくなる大好きレシピです。美味しいのでみんなよく食べてくれます。
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
レオミウ
レンコンを美味しく食べられる味付けでした!鶏むね肉と色々な野菜♪ヘルシーで良いですね
鶏胸肉の甘酢あんby草津市
写真
レオミウ
カレー風味♡美味しかったです♪水に浸けるのを省くのも助かりますね!
簡単常備菜☆れんこんカレーきんぴら
写真
クックEGIVJ7☆
ひじきを入れてみました。里芋がもっちりほくほくで、美味しかったです。
☆里芋の炊き込みご飯☆