みんなのつくった
#豆苗消費
写真
__おもち
豆苗が余っていたので!簡単であっさりで美味しかったです☺︎♪
豆苗とシーチキンのオイルパスタ
写真
yocchi2109
年末年始で使った豆苗に、少しばかり残っていた三つ葉も混ぜて作りました✨さっぱり美味しくいただきました🍀
レンジで1分♪豆苗とちくわのマヨポンあえ
写真
なっつとなっつ
塩昆布がいい仕事してくれてます(^^)身近な素材で簡単にあと1品が作れて嬉しいです。倍量で作りましたがあっという間に無くなった!
5分で完成☆豆苗ともやしの塩昆布ナムル
写真
yu228
おがたみほさんTLよりお邪魔です✨シャキシャキ食感にタレが美味しかったです!
シャキ!ぷちっ!豆苗とツナの胡麻サラダ
写真
クック89LA6X☆
鍋しゃぶをすると大体豆苗が1/2残るので困るんですが、冷凍庫のやまゆりポーク130gと半端の舞茸も入れておいしくできました。
豆苗と豚バラのうま味炒め
写真
しろくお
豆苗消費に、簡単にできてとても美味しかったです!
ちょーうま簡単!豆苗豚巻き!
写真
★だんだん☆
味付けはポン酢で♪レンチンで簡単!さっぱり美味しくいただきました^^*
ちょーうま簡単!豆苗豚巻き!
写真
kaede314
メイン料理の合間に簡単に作れて、しかも美味しい!作り置きにと思ったのに、ペロリと食べてしまいました。少しすりゴマも加えました。
レンジで簡単 もやしと豆苗とツナのナムル
写真
ponkey
彩りも美しく美味しい1品ができました!お弁当にもいいですね(^^)/
栄養常備菜☆豆苗と人参のツナ炒め
写真
MUJIRUSI☆
消費したかった豆苗がおいしい丼になりました!豆苗苦手な家族にも好評でした(о´∀`о)
ランチにも☆ツナと豆苗の卵とじ丼
写真
クック美月
家の、すくすく育った豆苗を救ってくれたレシピに感謝です。◕‿◕。
レンジで簡単 もやしと豆苗とツナのナムル
写真
aki☆0925☆
簡単美味しかったです。豆苗のシャキシャキ感も、良かったです♪また、つくります(*´▽`)ノノ
豆苗とジャガイモの豚バラ炒め
写真
ぃよかん
夏の暑い日、火を使わない美味しいレシピです。
ちょーうま簡単!豆苗豚巻き!