みんなのつくった
#お麩消費
写真
緑の人魚
お麩が余って困っていましたが、美味しすぎてまたお麩を買ってしまいそうです笑 完全にすき焼きの味でご飯すすみますねー!
【簡単】白ネギとすき焼き麩の甘辛煮
写真
ふか谷
お麩でハンバーグが作れると聞いて気になっていたところにレシピ発見!成型は初心者ですが旨し!つくれぽ10人話題入りかな?おめです!
焼き麩入り★我が家のジューシーハンバーグ
写真
yuimpomm
ダイエット中なのでパン粉不使用助かります♪ふわふわジューシーに仕上がりました!レシピもシンプルで作りやすかったです(*^^*)
お義母さんの☆麩わ麩わハンバーグ
写真
どらど~ら
お麩消費に。偏食な2歳8ヶ月息子もパクパク!食感が好きです
簡単おやつ♪きな粉お麩
写真
saya(^^)
余らせていた焼き麩を消費できました!焼くともちもちして食べやすくバナナの優しい甘さで美味しかったです。一歳の娘がパクパクでした。
離乳食後期☆お麩とバナナのパンケーキ風
写真
Nよんよん
お麩メーカーのレシピを参照させて戴きました。角煮の様な照りと、食べ応えありつつ、ヘルシーです。乾物は、便利!レシピに感謝。
車麩の角煮風
写真
はちみつlove
おはようございます。麩がコーンスープを含んで、とっても美味しかったです。和洋コラボ素敵!麩のレシピが増え嬉しい🎵感謝!
超簡単♡コーンスープに車麩♬
写真
よぐまん
余ってた焼き麸が大変身!旦那がすごい勢いで食べてました!笑
オフチリ♪(車麩)
写真
双子と1人ママもっち
とっても美味しくできました♪みそ汁に入れると麩を食べない子どもたちもこれならバクバク♡家計にも優しく今後も重宝します!
麩っ麩っ麩~な卵とじ☆
写真
にこぱん☻
焼きが足りなかったかな?少ししっとりしてたけど普段食べない頂き物のお麩を美味しく消費できました😊✨
材料3つ♡お麩のたっぷりチョコラスク
写真
いやんのん*
味シミシミ~♡子供も喜んで食べてくれました!
麩っ麩っ麩~な卵とじ☆
写真
料理好きのᎯ♡
麸の救済!ついでにキャベツと枝豆も一緒に行ってらっしゃい👋砂糖小さじ2にしました!七味かければいいつまみ🍻💗ご飯にもばっちり◎◎
麩っ麩っ麩~な卵とじ☆