みんなのつくった
#かつお節がいい仕事
写真
龍青空ママ
カツがあるとついつい食べたくなるよ❤私と長男のランチに作ったよ☺やっぱり美味しいね〜😋また食べるね!ご馳走様🎵
意外にイケる!?お好みカツ丼*ˊᵕˋ)੭
写真
蕎麦の華
かつお節のおにぎり美味しい🎵ごま油の香りも嬉しいレシピありがとです(*^^*)
ごま油香る♪やみつきかつお節おにぎり♫
写真
Madeleine7
とっても美味しくて、主人も『また作って!』と絶賛しておりました。素敵レシピ感謝です( ¨̮ )
白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪
写真
まんまるまうちゃん
いただきものの手作りこんにゃくで。おかかとよく合って美味しい♡夫のお弁当にも入れました!スローですが今年もヨロシクお願いします。
コンニャクと鰹節のいり煮
写真
ふんにゃん
小さいサイズのたけのこを見つけたのですべて縦に切って作りました。立体的に入れられるのでお弁当に入れやすいです。
たけのこの土佐煮
写真
Emiy
少し残ってたキムチ使い切れました♫やっぱり美味しい〜😋秋は美味しい食材沢山で楽しみですね🍠こちらこそ9月もよろしくです♡
花鰹たっぷりキムチ冷奴
写真
えりこ82☆
家庭菜園のオクラでお世話になりました^^この組み合わせ美味しいですね♡最後のかつお節もいい仕事してますね♬有難うございます✨
居酒屋メニュー♡おくらチーズおかか♪
写真
まつりんぐ
余ったピーマンでお弁当のおかずにできるレシピ探してました。ハム追加、すりごまなくいりごまで代用……一瞬でなくなりました!!
*簡単一品*ピーマン消費ぴーまんしりしり
写真
ナンキンハゼ
とろろにかつお節入れたら凄く美味しいんですね!ご飯に乗せて頂きました☆他のお料理にも合いそう。また作らせてね♪
ウチの少し甘めのとろろご飯
写真
fu♪♪
ほんのりカレーの風味とかつおぶしの相性がよく美味しかったです(∗ᵔᗜᵔ∗)
ブリのかつお節焼き〜カレー風味〜
写真
J1asu1
少ない材料で栄養満点◎常備調味料でささっと作れて時短ごはんの強い味方!ピーマン苦手な1才児も完食♡綺麗な彩りでお弁当にも◎
【簡単副菜】ピーマンと人参の金平
写真
障り熊猫
かつお節がポイントですね! かつお節に合う醤油味、和風パスタご馳走さまでした!
☆ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタ☆