みんなのつくった
#ふんわり軽い
写真
ふか谷
絞り袋がなくて無骨な仕上がりですみません!でも旨し!次こそインスタ映えも狙います笑!つくれぽ100人話題入りかな?おめです!
簡単♪卵白消費♪簡単メレンゲクッキー
写真
まぐぐー
全粒粉入りで。前回すぐなくなったので今回は1.5斤でふわふわ窯伸び抜群!ふんわり軽くて美味しい!HBレシピで今一番お気に入りです
HBで❤ふわふわシンプル食パン
写真
LaLaしふぉん
17cm角型で180℃20分焼きました。簡単でふんわり軽く1台一人で食べれる?って位でした。職場の給食で作ろうと思います。
しっとりパウンドケーキ♡
写真
あやざいる
すごく軽い食感で、ジャムやミルクバターなどをつけるとより美味しく食べられました!
アーモンドのパウンドケーキ✿
写真
みほわん
余ってたバナナも入れちゃいました♪サワークリーム入りは初めてでしたが簡単に作れるし軽くてふんわりな仕上がりに感動!ありがとう♡
基本のサワークリームカップケーキ
写真
きなこきなこ
なんといってもふわふわ。そして小麦粉が少ないからか軽い、ドッカリしない。リピ決定です!
キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き
写真
リチャ美
レタスとハムを挟んで頂いてみると、ふわふわ軽く、何個でもいけそうでした!我が家の定番にしたいです!ありがとうございました!
やっとたどり着いた!究極コッペパン★
写真
西*絵子
柔らか食感^_^口の中で溶けるような軽やかさ♪子供たちとティータイムに頂きました。おいしかったです!
コーヒーパウンドケーキ
写真
クックDMDHUF☆
少ない材料でかるく仕上がるところがとても気に入りました♡
ガトーショコラマフィン
写真
lovedeluxe
サクっともっちりで美味しかったです♪軽くていくらでも食べられそう!息子にも大好評!
☆豆腐ドーナツ☆
写真
サヨ綿
びっくりするくらいしゅわっと消えて軽い口どけです。 カップで作ると持ち運びがしやすそうです。
手軽に簡単。ある材料でスフレチーズケーキ
写真
kirari_fairy
紙コップで作りました。実は2回目です🙌🏻♥
レモンのカップケーキ
写真
きらきらきららん
娘の誕生日に、また、作りました。 クリームが重くなくて、ヨーグルトがさっぱりなので、美味しいです(^^)
豆乳ヨーグルトロールケーキ
写真
らてぼう
バレンタインディーに作りました。旦那も息子も美味しいって。初めてロールケーキ作ったのでうまく巻けてませんが。卵3個のレシピで。
とろける〜♪シフォンのチョコロールケーキ
写真
れりをる
お豆腐混ぜるの面倒でミキサーでドロドロに(。-∀-)味見したら軽くてどんどん食べれちゃうので多めに作って自分用に確保しました♪
超簡単♪ヘルシー豆腐ブラウニー
写真
あわっこsmile
実家の無農薬ゆずで☆今年も間に合いました♪最高レシピです〜
冬季限定ゆずシャーベット