みんなのつくった
#温まるスープパスタ
写真
よしよしのキッチン☆
スープパスタお昼にリピしました♪フライパンで手軽に出来て美味しかったです♪
キャベツとベーコンのスープパスタ
写真
tamachan。
初レポ♡ランチに糖質オフの細めの麺で!とっっても美味しかったです(*ˊᵕˋ*)唐辛子入れすぎて辛かったですが笑リピ確定!!!
ランチ♪ダシが効いてるコク旨スープパスタ
写真
キンプリ
がちこさん♡優しいお味のスープパスタ😋とっても美味しい〜です💕外出気分になりました♬幸せ〜!素敵レポ有難うウレシイ(o^^o)
ミルクスープパスタ
写真
ありみりん♡
先日お昼お世話に♡ワンポットでまた少ない材料でとても美味しいスープパスタに✨熱々で身体も温まり寒い日にぴったり😆Rp感謝です♫
キャベツ&ベーコンの塩バタースープパスタ
写真
クックK6HO0F☆
簡単に作れて良かったです。担々麺の味付けはパスタでも違和感なく食べられました。
ものすごうまいけん★パスタで担担麺★
写真
Erk_t
エリンギと小松菜で作りました。スープが美味しかったです。洗い物も少なく、後片付けも楽でした。
フライパンひとつで☆スープパスタ
写真
タシー
わ〜ぁ懐かしい特性スープスパのお味です。以前良く行ってたので感慨深い😊素敵レシピありがとうございました‼️
「改訂」トライアングル風特製スープパスタ
写真
ネコみーさん
ワンパンでできるのがすごく嬉しいです!スープパスタ暖まりますね!キノコとツナでとても美味しかったです!
✽本掲載♡ワンポットできのこスープパスタ
写真
naganyo
マカロニも入れてスープパスタでいただきました!あさりの出汁がしっかり出て美味しい◎
殻付きあさりのクラムチャウダー
写真
つまーと
1日目はミルクスープとして、2日目は、アサリとチーズを追加してパスタでいただきました。麺にも絡んで美味しかったです。
たっぷり野菜とエビのミルクスープ✿
写真
ダイエットちゅ
簡単で美味しくできました!バター多めに入れたらまろやかなスープになりとても美味しいです!
ベーコンと玉ねぎのコンソメスープパスタ
写真
NGOROX
生クリームがなく、牛乳で代用しました🐮肉も魚もなくて焦りましたが、小松菜、キャベツ、さやえんどう、椎茸を入れました。絶品でした!
何度も食べたいクリームスープスパ!
写真
こきい
スープ増し増しで作りました。カニカマも足して美味しくいただきました。味噌の旨味がよく絡んでます。
五右衛門風!チーズクリームスープパスタ
写真
かーる20
ちょっと時間をかけすぎてしまい、フォーみたいな見た目になりました笑 エリンギで試してみました。
✽本掲載♡ワンポットできのこスープパスタ
写真
たちんぺ
寒いので、スープたっぷりで作りました。豆乳が美味しかったです!
ベーコンの豆乳クリームスープパスタ