みんなのつくった
#明太子クリーム
写真
みんとモニ
パスタ400g、明太子3腹、生クリーム200mlで作りました。美味しかったです♪
別格の明太子クリームパスタ
写真
スピユニ
家族が「やべーよ」を連呼。チーズもオリーブオイルも使わないので意外とサラッと食べられます。しかもフライパンも使わないのがいい。
別格の明太子クリームパスタ
写真
ひぃさん@
初めて作りましたが簡単でとっても美味しい!味もちょうど良いです♪
☆オムライス 明太子クリームソース☆
写真
ゆかりりりー
本家を知らないのですが、美味しかったです!温まりました!
つるとんたん風明太子クリームのおうどん
写真
SMAPPY♪
簡単でおいしい!生のりがなかったので焼き海苔細かくして入れてみた。1人前じゃ物足りなかったwリピします!!
五右衛門風明太子と生海苔のクリームパスタ
写真
cherryyyyy
白菜と厚切りベーコンが余っていたので茹でて混ぜました。和風だけどクリーミーで美味しかったです!
☆絶品明太子パスタ☆
写真
シチューだいすき
初めて(^^)ふわふわな食感のソース!今日はうどんで作りました!
☆明太子クリームパスタ☆
写真
Satoco❋
此方ずっと温めてました♫クリーム系は難しいイメージあったけど混ぜるだけで悶絶級の美味しさ💕もっと早く作れば良かった😅美味Rp感謝
簡単❁明太子クリームスパゲッティ❁
写真
Tanabei☆
生クリームがなくても、コクがありとても美味しかったです。
生クリーム不要!明太子クリームパスタ
写真
U_Uumi☆
余ってた素麺で。明太子クリームが素麺に絡んで美味しいです。身体ポカポカになるし簡単で、夏の余った素麺消費にもってこいです。
簡単すぎ☆明太子クリームあったかそうめん
写真
berry+
フェットチーネで食べたくて買ってきました♪クリーミーでとっても合う^^
別格の明太子クリームパスタ
写真
クックHNDJQ1☆
生クリーム無しでこんなに美味しくなるなんて!!リピートします(^^)
☆明太子クリームうどん☆
写真
○おまめ○
牛乳を豆乳に変更して作りました!すごく美味しくて好評でした♪リピします!
明太子クリームソースのオムライス
写真
emirr
濃厚で美味しい♪子供に好評でした!また作ります!
別格の明太子クリームパスタ
写真
mint3mint3
めっちゃ美味しい!めっちゃ簡単!冷たくて夏にピッタリ!これはリピ決定です!ホタテの貝柱や甘エビ、アスパラなんかも合いそうです♡
ひんやりうまーい♥️明太クリームそうめん
写真
berry+
生パスタのフェットチーネで♪たっぷりソースが絡んで美味しい^^
別格の明太子クリームパスタ
写真
maikome♥
明太子クリームは初めて作りましたがとても美味しかったです!
明太子クリームオムライス