みんなのつくった
#つけだれ美味しい💓
写真
akk0san
椎茸なしで。輪切りの唐辛子があったので入れました。ピリ辛で美味しかったです♩おかわりでうどんも食べましたがどちらも合う!
つけ麺★ねぎ豚そば
写真
障り熊猫
誕生日リピです。鷹の爪もケチャップも美味しい、両方入れるのも美味しい!
一番人気!チキン南蛮!簡単お弁当にも♪
写真
クックI7I5L1☆
スタミナつけようと久しぶりにキッチンお邪魔したよ♡漬け汁が美味しいので仕上げにとろみ付けたら強すぎたw新Rp美味しそう後日またね
ご飯が進む!我が家のポークステーキ
写真
もにゃっこ
コクがあって美味しいごまだれでした♪胡麻ドレッシングがあれば、たれを買わなくていいのでとても助かります♪ありがとうございました!
豚しゃぶサラダ鍋 深煎りごまだれ
写真
なかたんた
ごまたっぷり!!あっと言う間になくなっちゃいました!!簡単でおいしい!我が家の定番になりそうです。感謝!
簡単♡おウチ湯豆腐のタレ
写真
クックC5AR2C☆
市販のポン酢やごまだれしかレパートリーありませんでしたが、これは美味!リピします。
◇鍋に奴に温野菜に◇激ウマつけだれ
写真
ぷぅたんのママ
千切りにする事で食べやすくてパクパク食べちゃいました。野菜がたくさん食べられるのがうれしい♪食べるラー油を混ぜたピリ辛味が好き
豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸し
写真
ゆうかりおん
創味のめんつゆと鳥&葱の具が絶妙美味しい❣️昆布だしも作り置きを使用、出汁に深みが出ますね🎵また作ります!有難う(*'-'*)
創味のめんつゆで、簡単「鳥南蛮そば」
写真
ナポック
今日は、さっぱりしたもの食べたいね!ってなり、作ってみました!ポン酢と、このつけだれ2種類⭐️とっても美味しい!モリモリ食べました
ケンタロウの 常夜鍋
写真
たろべちゃん
つけだれがとても美味しくて、野菜もモリモリ食べられます。山葵もツンとして良いですね。出汁もシンプルで美味しかったです。
大根と豆苗、牛しゃぶ鍋
写真
にこわんSmile
いつもタレはなかったりタルタルソースくらいだったのでレパートリー増えました。簡単に美味しくなりました。またリピします
からやま極ダレ風!唐揚げのたれ
写真
☆yopipi
とっても美味しくて息子も喜んでパクパク食べてくれました!ありがとうございます。また作ります。
つけうどん。すりゴマたっぷり!ねぎ豚だれ
写真
♡ハムスター&柴犬♪
簡単でとても美味しかったです♪リピ決定です∩^ω^∩
我が家のつけ麺タレ
写真
しむかっぷ
出汁や麺つゆ無しでこの味わい、驚きです。この夏色々アレンジして活用します。
アーモンドミルクでうまだれ肉味噌そうめん
写真
うす味さん
今日は此方と決めていました🥰夕方は息子ご機嫌ななめなので、漬け込み焼くだけ本当に嬉しいです💛そして美味しい😆💓忘れずに白ゴマも♪
オーブンでチキンステーキ