みんなのつくった
#れんこん大好き♪
写真
☆あさ
柴犬さん♡ダイエット頑張っておられるんですね!セレモニースーツ着る季節だし私も腹筋してます笑蓮根シャキ2で食べ応えありますね♡
簡単♡レンコンたっぷり♡レンコンバーグ♡
写真
☆あさ
半分残ったれんこんでつくりました。中華風の味付けが珍しくて好きな副菜です✩.*にんにくきいてて美味しいです♡
蓮根とベーコンの卵炒め
写真
食材が好き☆
きんぴら以外の作り置きを探してこちらに。れんこんだけの煮物は初めて。ほっくり食感優しいお味で想像通りの美味しさでした。
加奈のれんこん煮 〜常備菜〜
写真
プイプイin青空号
ずっとブクマしててやっと作れました!和風であまじょっぱくておいしい〜🎵
絶品!れんこんケーキ♪
写真
chuuta☆
青のりかけましたwさっぱりな味で美味しい!娘もこれ乗ったら大好きと言って箸が止まりませんでした。リピします。
簡単節約*れんこんと鶏むね肉の甘酢炒め
写真
smile♡food
久しぶりに作りました。やっぱりがめ煮美味しい、野菜も色々摂れるし主人のお弁当にも入れました。
九州の郷土料理 がめ煮
写真
mayuまゆ56
蓮根大好き。サクサクした触感がたまりません😋挟み焼き、簡単に美味しくできました。お弁当のおかずにも👍ですね。
♪シャキシャキ蓮根ひき肉はさみ焼き♪
写真
miko23kr
れんこんシャキシャキ♪豚肉の旨みと甘じょっぱい味噌ダレがよく合います!美味しい♪
豚肉と蓮根のにんにく味噌炒め
写真
miyam315
何回も作ってます。今回はサツマイモなしで。酢がきれてて、急遽ぽん酢で作りました。酸味強めでしたが美味しかったです。
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
ニコニコぶん
バターとベーコンを追加して、さらに洋風っぽくしてみました!れんこん好きな息子も喜びそう🎵
簡単常備菜☆れんこんカレーきんぴら
写真
Knon☆634
レンコン好きの我が家には、無くてはならないレシピです!甘酢っぱいタレで食欲増し増しです( ^ω^ )ご馳走様でした!
れんこんシャキシャキ!鶏ひき肉のつくね