みんなのつくった
#簡単チョコケーキ
写真
クックWW100Y☆
チョコレートシロップでマーブルケーキ風デコレーションしました!ココアでとても美味しくできてビックリです♪リピさせていただきます!
チョコいらず!ココアdeチョコ生クリーム
写真
ユリchan*
混ぜて行くだけで簡単美味しい♡余っていたオレンジピール消費に倍量入れバター半分はココナッツオイルにしました。
オレンジピールのチョコパウンドケーキ♪
写真
achaB
簡単でびっくりするくらいおいしいです!家族全員から即再リクエストをもらいましたw。よく冷やして食べる方がさらに好み♡ 感謝です!
本格濃厚♪簡単にできる半生ガトーショコラ
写真
2男児の母☆
スイッチ入れる直前にナッツ散らしてみました。ふわふわで軽くて美味。甘党なので次回はもう1枚チョコ足して作ろうかな。
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
写真
Mocchan:D
思い立ったらすぐできる簡単なレシピなのにとても美味しかったです!ビターチョコ使用で少し甘めだったので次は砂糖気持ち少なめで。
1番簡単♪チョコカップケーキ
写真
☆さくらさくら☆
何度も作っています!簡単でとても美味しいです!!
簡単*超濃厚チョコケーキ
写真
食いしん坊あい♡
子ども達が食べやすいようにカップケーキにしたけど美味しく出来ました!
簡単◎しっとり◎チョコレートケーキ
写真
クック510UC9☆
ココア6g中にチョコ1欠片入れて美味しく頂きました。また作ります。
5分で!ふわふわチョコマグカップケーキ♡
写真
ゆここ1985
息子は生クリームのケーキが大嫌いでした!チョコは大好きなので作るとバックバク食べてました💕感謝です❤️誕生日ケーキやっとたべれる♡
ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ
写真
☆☆まゆ
家族に大好評でした!カカオ70チョコとミルクチョコを半分ずつで作りましたが甘さも控えめで丁度よく子供も美味しいと言ってました!
バレンタイン★いちごチョコレートケーキ★
写真
☆☆まゆ
グラサージュと合わせてこちらのガナッシュクリームもチョコケーキ作りの参考にさせてもらいました!濃厚美味しくて家族にも好評でした!
簡単*チョコレートケーキ
写真
☆キャサリン☆
家族パーティーのデザートに。簡単で家族にも好評でした。また作ります!
ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ
写真
SAKOSAKO☆
卵と板チョコだけで、簡単おやつができました!
❤超簡単 ガトーショコラ❤
写真
ユリchan*
父の日で作りました。上には自家製の梅ジャムを塗りました。あるものだけでサクッと作れ父にも好評。美味しかったです。
材料2個で簡単ガトーショコラ!
写真
ポニーリボン
バレンタインにパパと息子のために5歳娘と作りました☆とても簡単洗い物少なく濃厚美味で満足♪
炊飯器で簡単♥︎アイスでガトーショコラ
写真
umi☆neco
半量をグラタン皿で焼きました☆ほんのり酒粕香ってしっとり♡濃厚◎美味しいです♪
酒粕のパウンドケーキ
写真
ERK0
ホントに簡単!4倍量で作りました✨出来たてで既に半分消滅〜!とっても美味しいです♡
1番簡単♪チョコカップケーキ
写真
sumika
炊飯に時間かかったせいか?しっとりした仕上がりに… チョココーティングして仕上げました♡美味しかったです
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
写真
クックID5U5C☆
とても簡単で美味しかったです。また作ります。
ふんわりとろける チョコレートケーキ
写真
やまのカフェ
オレンジピールとバニラエッセンス追加で。おいしーい!!普通のチョコケーキより好き♡野菜嫌いキッズに配りますチョコケーキだよって笑
にんじん入りチョコレートケーキ
写真
nekonomimi
今年もまた娘の誕生日ケーキにしました!大喜びでした。
チョコいらず!ココアdeチョコ生クリーム
写真
YUH♡ママ
バレンタインのケーキに作りました♪口溶けの良さが何とも言えず美味しいですね(´∀`*)チョコの種類を変えて作りたいな♡
ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ