みんなのつくった
#年越しそばはこれ
写真
まんまるまうちゃん
恒例の年越しそばのつゆ♪美味しくいただきました😋忙しい大晦日にピッタリです!有難う😊
☆年越しそば☆粉末かつお出汁で簡単
写真
喜八&Hacchi
今年もお世話になりました♪主人は汁まで飲み切りました!来年もよろしくお願いいたします。
絶品♪鶏南蛮そば
写真
りえっくす♡
優しい甘さでほっこりする年越し蕎麦になりました☺︎美味しかったのでまた作ります!!
ほんのり甘い【豚葱南蛮蕎麦】年越し蕎麦も
写真
たはぴのかか
我が家の年越しそばは毎年コレです!天ぷらよりさっぱり、簡単なのに美味しくてサイコーです。ごま油、業務用常備、愛用中です♡
鶏ねぎそば
写真
ねーねママ
美味しかったです♡ 本年もよろしくお願いします
☆年越しそば☆粉末かつお出汁で簡単
写真
クック☆やーっ!
今年も簡単お出汁で美味しい年越し蕎麦いただきました!海老天どどーんと生そば食べちゃってください!笑笑笑良い年を越せました(^^)
年越しそば*基本の白だしで
写真
もちもちきなころーる
鶏とごぼうが最高!今までにない美味しさでした(*^^*)お鍋の残りの水菜、とろろ、あげも添えていただきました!
お雑煮にも年越しそばにもあう鶏ごぼう汁
写真
★まめすけ★
ごま油で鶏肉を焼いてから、つゆを作りました♪甘めで美味しいそばつゆでした!
年越しそばに!簡単そばつゆ
写真
Moggieneko
今年も作りました。義父母と夫、息子と私の5人分です。ドイツ人の義父母もとっても美味しかったと言ってました。定番になるかな。
年越しそば!超簡単でとにかく美味しい!
写真
まちゃこはる。
年越し蕎麦用に(=´∀`)蕎麦は海老天よりかき揚げの方が好きです(^^)
義母レシピ☺野菜かき揚げ
写真
♡マッキークッキング
早技!合鴨スモークの切れ端を食べずに出汁にするだけの絶品!
【鴨だし蕎麦】合鴨スモーク切れ端で〜
写真
☆はあ☆
ご無沙汰しております🙇‍♂️昨年は妊娠後期で入院し年越し正月は寝たきりでしたので今年は張り切って作りました♡明日の準備完了です🙆‍♀️✨
年越し蕎麦やお雑煮【鶏・だしの素】
写真
羊と芝生
甘めのつゆでとても好みです!何度もリピートしています! #そばつゆ #年越し蕎麦
失敗なし!手作りそばつゆ★めんつゆ
写真
yukky☆mama
年越しそば!みんなで美味しくいただきました(^O^)!!
年越しそば(2021)
写真
まゆこ523
今までのだしで1番美味しいと感じました。鶏肉を追加たらいいお出汁がさらに出て美味しかったです。
年越しそばにも♡あったかお蕎麦&うどん♡
写真
まんまるまうちゃん
毎年恒例になってます(*^^*)大きなかき揚げをのせていただきました。ご馳走さまでした☆
☆年越しそば☆粉末かつお出汁で簡単
写真
ナンキンハゼ
年末の年越しそばで作らせて頂きました☆おつゆが丁度良くとても美味しかったです!感謝です♪
年越しそばにも♡あったかお蕎麦&うどん♡