みんなのつくった
#カラメル手作り
写真
亜都璃
上手く作れました♪お湯を入れる際鍋蓋を盾にしていたので火傷もなく少しの被害で済みました笑、プリンを作る時にまた作ろうと思います♪
簡単に出来るカラメルソース
写真
クックJPSJ85☆
カラメルソースを毎回作るのがとてもめんどくさいと思っていたので、すごく良かったです!失敗することもなく出来ました!良かったです!
ほろ苦♡作り置きカラメルソース
写真
綾乃3
この方法が一番簡単で失敗なし!器が割れたりもないので今後はこれにします🎵
フライパンで簡単カラメルソース
写真
まきゃすん
親子で楽しく作りました!簡単に作れて良かったです(^^)美味しくできました♪また作ります。
一番簡単!固まらないプリンカラメルソース
写真
まみりんまま
豪華なプリン〜。18センチ型に卵液満タン、カラメルたっぷり。生地もいい固さです。牛乳味わいしっかりでお店のような出来映えに感激。
材料3つ!北海道♪焼きプリン
写真
(すみれ)
お手軽簡単で美味しかったです〜!ごちそうさまでした♡
レンジで簡単❤ホロ苦カラメルソース❤
写真
おさめ
初めて大成功!簡単でした。ほろ苦でプリンに合う!
レンジで☆キャラメルソース
写真
姫凛☆
結構簡単に焦げもなく作れました。追い水は炭酸水にし、20g入れました。プリンに掛けてみようと思います。
プリンに合うカラメルソース
写真
☆erikevcp☆
初めてカラメル作りました!バナナも消費したくていつもとちがうものが作れました。カラメルのほろ苦さがバナナと合って美味です!
バナナ消費!簡単バナナカラメルジャム
写真
ひろみつばち
やっとこんな素敵レシピに出会えました…!カラメル作りが怖くなくなりました!
簡単☆プリンのカラメルソース☆
写真
K&Mキッチン
簡単にカラメルソースが出来ました!プリンにかけていただきます♪
プリンに合うカラメルソース
写真
ネコかえる
手作りのクリームブリュレにかけたくて挑戦!カチカチに固まらずに美味しく出来ました(^^)ありがとうございます♡
固まらないカラメルソース
写真
いくぽぽぽん
注意点には目から鱗👀 触りまくってました(笑) やっと失敗せずにできました。感謝(*´∀人)
【注意版が美味しいカラメルソース】
写真
Mimiromi
これは便利!プリンのレシピから飛んでたどり着きました。早速、今回のプリン以外に次回用ストックいたします。丁寧な解説もありがたい。
プリン作り楽勝裏ワザ☆カラメルタブレット
写真
eco3mama
簡単にカラメルを作ることが出来ました!ステキなレシピありがとうございます♡
プリン(レンジ、オーブンを使って)
写真
ピースケィ
初めてですが簡単に出来ました!香りも濃厚でとっても美味しいです☆
きび砂糖(てんさい糖)のカラメルソース
写真
抹茶MILK
2個分レシピを5個分に分配したので少しずつですが、丁度良かったです。なくても美味しいけど、あるとプリンがレベルアップします。
♡レンジで簡単・カラメルソース♡
写真
13歳
美味しくできました!ほろ苦くプリンに合いますね〜!
プリンなどに♪カラメルソースの作り方
写真
苗里♡
簡単に作れました♪かぼちゃプリンにかける為、色を薄めに仕上げましました。レシピありがとうございます!!
固まらないカラメルソース
写真
Huong
倍量で作りました(^^)とっても簡単で美味しいです!
固まらないカラメルソース
写真
あかぴーー
手土産のプリンに、添えるために。手軽にできていいですね!
赤褐色のカラメルソース