みんなのつくった
#イカ柔らかい
写真
horseland
スーパーでイカを見つけて久々に煮付けにしました〜柔らかくて美味◎
美味しいな♪「イカの丸煮」
写真
なつき☆ミ
マッシュルームも入れました♪筍の斬新な味付けを探していて✨素材の旨みが活きてとっても美味でした😍またお世話になります💕感謝❤️
たけのことイカの醤油マヨ炒め♪
写真
♪みつき☆
イカも大根もやわらかくできました(*´∇`*)こんなにイカがやわらかくできたのは初めてです♬ありがとうございます(*'▽'*)
イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根
写真
☆あさ
皆さま追いで(*´˘`*)♡ヤリイカがとっても柔らかくお豆腐に味が染みて美味しかったです!
母の豆腐入りイカ大根
写真
ハルぶらんど
簡単に美味しくできて嬉しい!!レシピありがとうございます。
ばーちゃんの味☆小イカの甘辛煮
写真
taruママ
美味しいので何度かリピしてます😋マリネ液に浸かった千切り野菜とイカが堪らない❤️
☆イカのマリネ☆
写真
だいぽよ☆
いつもバター炒めですが、煮ても柔らかくて美味しい♡♡ もう少し味付け濃くてもGood!
浜のかあちゃん直伝!ヒイカの煮付け
写真
さくら あんぱんこ
イカ焼き、サイコー!ほんと、簡単に出来上がりました。硬くなくて美味しいです。
5分で出来る♡屋台の味!簡単☆イカ焼き☆
写真
クックMKR96V☆
出汁を作る時に生姜をすり入れました。寒い時期大根に出汁が染み込んで温まりました。またつくります。
イカと大根の煮物
写真
☆すぬぴっぴ☆
簡単で美味しい〜😋御重にもinまた、作りたいです。レシピに感謝です🙇‍♀️
簡単☆冷凍イカのオイスターマヨ炒め☆
写真
みょんとも
リピです!4玉で作りました( ˊᵕˋ*)満腹Ψ( 'ч' ☆)優しい焼きそばです|'ᴗ')
イカ焼きそば、柔らかい
写真
yesmama
一昨日の夕食にお世話に❣️イカ大根、お豆腐入りが嬉しい😊出来てから一度冷まし味を染み込ませました。先日のミニT、1パック98円よ。
母の豆腐入りイカ大根
写真
トマトといちご
ヤリイカのゲソでアボカドも入れて作りました。簡単でイカもプリプリにできて美味しかったです!またイカあったらリピします^ ^
簡単!ヤリイカのバター醤油スパゲティ
写真
シルバニアF
子ヤリイカで十分だから、お安い♪イカも大根も味染み豆腐も大好き♡レポ忘れてました
母の豆腐入りイカ大根
写真
えいどりーむ
ネギをきらしてまして、なくてすみません!!久々に作りました♪とても美味しかったです♪
居酒屋の定番★イカの炒め物
写真
ささゆりの食卓
作ってる途中で友だちが大葉を届けてくれました。それで刻んでレシピに追加しました(笑)
リピ確定!なすとイカのオイスター炒め
写真
スーパーリンクス
息子が初めてイカをさばきました♡新鮮なイカで♡イカのいろんな部位が楽しめて♪とっても美味しいです♡とても良い思い出になりました♪
こども大好き✨イカのシンプル炒め
写真
サヤミン料理研究所♡
写真撮り忘れて残りで笑。いかもじゃがいもも美味しい!家族にまた作ってと言われました。いか買った時にまた作ります。感謝!
いかとじゃがいものガリバタ炒め♪
写真
sakuraロゼット
夕食用に。こんばんは。何時も簡単美味しく。暑いですね。今日も暑すぎて洗濯干し以外外に出ず。冷凍庫にあるもので美味しい夕食を☺️
旬な♪イカの塩焼き