みんなのつくった
#いかやわらか
写真
くぅみゃU18
イカとマヨと醤油と七味!大好きな組み合わせにネギも!美味しくないわけがない!上からもおいマヨしちゃいました!
イカとネギのマヨ醤油炒め
写真
E吉☆
ちょうど、冷蔵庫に烏賊のつまみ的なものがあったんで。何 うわー、うまいです。豆腐が味しゅんでておいし
節約【烏賊と豆腐の韓国風煮】旨いから!
写真
ゆーじん114
大人用にカレー粉2倍で作りました♪家族みんなの大好きレシピです❤️3歳児が食べる時は小さじ1で作ります♪美味しい😋
ロールイカでカレー粉炒め❤️
写真
あっちょ03
ほうれん草のフェットチーネで作りましたー☻簡単で美味しかったです!
いかとブロッコリーのペペロンチーノ
写真
♪みつき☆
イカも大根もやわらかくできました(*´∇`*)こんなにイカがやわらかくできたのは初めてです♬ありがとうございます(*'▽'*)
イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根
写真
wayco
久しぶりに作りましたがやっぱり美味しい!
イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根
写真
カナリア
とても美味しく頂きました、大好きな大根と里芋の煮物が一緒に食べれて家族にも喜んでもらえました。
里芋・大根・イカのこっくり煮
写真
ちっつぃ
作り方も簡単で、イカもとても柔らかくて美味しくできました!
やりいかの煮付け
写真
猫田課長
イカが柔らかくておいしかったです。ごちそうさまでした。
簡単!里芋といかの煮物
写真
里部あみ
冷凍のカットいかで作りました。美味しかったです!味変で鷹の爪を入れても美味でした!
イカのトマト煮込み
写真
まめ郎
イカが足りず海老もプラスしました。ポン酢がなく自家製梅醤油でも美味しかったです(^^)浅っさりでもマヨでこってり〜★
居酒屋の定番★イカの炒め物
写真
Yuzu1☆
子供が楽しんでいかを解体!キノコも追加して子供たちも完食。あっという間になくなりました。
ご飯がススム☆やりいかのオイマヨ炒め
写真
あんまかろん☆
イカ柔らかく大根シミシミで美味しいです〜!味付けもちょうどよく完食しました。
イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根
写真
ぴー子丸
屋台の味!そして屋台の香り!!幸せー!上手く焼けて柔らかくて美味しかったです
簡単☆屋台イカ焼き
写真
yu228
冷凍のイカですが美味しくいただきました✨大根もしっかり味が染み込み♪ごちそうさまでした
イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根
写真
あやママ99
捌くところから頑張ったら不思議な形になりましたが、お味は花丸!とろとろになるまで煮詰めても美味しそうですね(*´∀`*)
母さんの味♡ イカの煮付け
写真
リラックマン
丁度いい味付けでご飯が進みました!美味しかったです✨
イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根
写真
しぃか✩
ヤリイカ??で作ってみました。凄く好評でした、ありがとうございました!
5分で出来る♡屋台の味!簡単☆イカ焼き☆