みんなのつくった
#ささみ作り置き
写真
阿佳‪♡
天才的な美味しさ!ちょっとささみ細かくしすぎちゃったかも笑
お弁当や作り置き冷凍に!ささみのカリカリ
写真
かめさん家
マヨネーズ効果か翌日さらにしっとりして美味しかったです、栄養もとれるし、作り置きにピッタリですね!
ササミとほうれん草の胡麻マヨ和え
写真
ako1129☆
きゅうりの代わりに大根で、すりゴマなくて練り胡麻で。胡椒かけても美味でした!黄色人参で色の差わからず笑
止まらない!ささみの胡麻マヨサラダ
写真
U☆kaoru
わさび好きにはたまらないあと引く旨さです😋野菜とタンパク質もヘルシーなのに一緒に摂れ栄養バランスも◎お弁当にも大助かりありがとう
小松菜とささみの梅わさマヨネーズ和え
写真
ペキのリリー
新玉ねぎでシャキシャキ♪さっぱり美味しくいただきました♡ササミもレンジより茹でた方がしっとり美味しいですね!醤油を白だしで
ごま油香る!ささみとキュウリの梅サラダ
写真
くむちん
分かりにくい写真ですが😅前から気になってました😊しっとり柔らかく美味しい😍冷凍保存するつもりが、味見止まりませんでした😂
しっとり柔らかささみの茹で方
写真
maki_n
大容量パックがお安かったので、保存に助かりました☆1パックはプレーンで、もう1パックはクレソルでサラダチキン風に♪
美味しいささみの簡単下処理法・保存法
写真
Cony◎
週2〜3で作らせてもらってます。本当に本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます♡
しっとり柔らかささみの茹で方
写真
kaori238
しっとりして美味しかったです。簡単に作れるのがいいですね。
電子レンジでしっとり★鶏ササミの酒蒸し
写真
諭梨奈
私もやってます!刻んだネギをタッパーに入れてから冷凍すると、タッパーの底で固まって使いにくいですよね(^^;。
くっつかない冷凍ネギ保存!パラパラよ
写真
Liz_coook
今まで作って来たクックパッドのレシピの中で一番おいしいです!!!どハマりしました!リピします!
やみつき☆〜ささみときゅうりのごまサラダ
写真
168ママ
ささみを使って。簡単にできて春キャベツもいっぱい食べられる。季節にぴったりなデリサラダでした!
キャベツとチキンささみのデリサラダ
写真
CHISA☆ごはん♪
片栗粉小1、酒みりんは水で、油なし。普通に削ぎ切りにしたので蓋をして蒸し焼きしました。ごま控え目になっちゃった。食べるの楽しみ!
ささみの胡麻照り焼き♪お弁当に♪
しっとり柔らかささみの茹で方
写真
my7033
味しみしみでほっこり美味でした♡♡具材を変えても楽しめそうでリピ決定です♡レシピ感謝!!
鶏肉と大根と人参と蒟蒻の煮物(筑前煮風)
写真
ぴえん系赤ちゃん
毎回この作り方で作ってます。柔くてリピです!ささみの大きさによって赤い時あるのでその時は放置時間長くしてます((´∀`*))
しっとり柔らかささみの茹で方