みんなのつくった
#簡単作り置き煮物
写真
ことぴぃ
大好評でしたぁ♪冷凍の剥き枝豆も入れました☆倍量でお弁当カップにも取分け冷凍保存♪自然解凍でお弁当へ☆リピ決定♪
☆ひじきの煮物☆
写真
にしあまね
蒟蒻さつま揚げも入れちゃいました!鶏皮好きにはたまらない煮物だ( 〃▽〃)
里芋と鶏皮の簡単甘辛煮物♡
写真
ようぷりん
大根が千切りなのであっという間に出来上がりました😋お揚げも大根もよく味がしみこんでます。ほっこりとっても美味しいです
あと1品♪大根と薄揚げの簡単煮物
写真
ぱせのん
子どもが大好きで我が家の定番です!長ネギとちくわも入れました。
懐かしいおばあちゃんの 厚揚げの煮物♪
写真
我チャ子
味付けもちょうどよく美味しかったです。お弁当や副菜にもってこいの一品!またリピートします。
誰が作っても絶品 ひじきの煮物
写真
料理頑張るパンダ
簡単にできました!コトコト煮ている間に他のものも作れて助かります。作り置きに最適!
☆切り干し大根の煮物☆
写真
berry5296
厚揚げでボリューム満点(^o^)追い醤油少量で♪美味しかったです。
作り置き*ひじきと厚揚げの煮物
写真
tomo_rico
リピです。挽肉のあんが絡んでいるのでお弁当にも入れやすいし、作り置きも出来て、とってもありがたメニューです!
ジャガイモとひき肉の甘口あんかけ
写真
へそ曲がりクック
ダイコンと油揚げ、加えて冷蔵庫にあった余り物で作りました。余りものを入れた定番の煮物は美味しい。
簡単ご飯のお供夏大根と油揚げのちょっと煮
写真
風chan
お出汁の味付けが丁度よく美味しい〜♪今年は筍たくさんいただき色々作ってますが、この味が一番落ち着きます。❤️
*たけのこの煮物*おかか入り♪
写真
Cony◎
また私です!しつこくつくれぽすみません。とっても美味しかったです♡ありがとうございます♡
お弁当にも♥簡単!ごぼう天の甘辛煮
写真
MuttanAsou
ひじきといえばこのレシピと言うほどリピしてます(^^)今回はひき肉など具だくさんにして〜いいお味で煮付けられました!
◎定番 ひじきの煮物
写真
青空にうかぶくも
豚肉の煮物初めてだったけど、お出汁がでて美味かったよ😊めちゃいっぱい作ったけど、この後辛すぎる麻婆でみんな煮物ガツガツ完売😆
大根が美味しい!豚肉と野菜のうま煮♪
写真
ふんにゃん
まこさん♡今日は買い物に行けなかったの。牛肉しかなかったんだけど、えぇ〜い!?とお世話に。めっちゃ美味しい常備菜に。弁当にも!!
牛肉とごぼうと人参のしぐれ煮。お弁当にも