みんなのつくった
#だいこんにしっかり味がしみてる
写真
★なみ☆
シンプルな大根だけの煮物ですが、ごま油が加わる事でコクもあり、とても美味しかったです。家族にも好評でした♪
大根の煮物
写真
yukarin222
早速作りました❤︎南関揚げって食べた事なーい!どんな感じかなぁ〜💭油揚げで代用して、お昼に美味しく頂きました。子供達もペロリ!
大根と南関揚げの煮物
写真
うるるんゆきぃ
下茹でしたらあとはお鍋でコトコトほったらかしで、ホロっとほぐれる美味しい甘辛煮ができました。次回は彩を考えます!
鶏手羽先と大根の甘辛煮
写真
kiyokoきよこ
時短簡単で楽ちんでした。調味料も2つのみで間違いなしの味付けです。大根を透明になるまで炒めるのが確かにポイントでした!
30分で!!簡単♡ご飯が進む豚バラ大根♪
写真
imo*
ツナ入れる気満々で作り始めたらツナなかったです🥹味付け参考にしました!!美味しかったです♪
圧力鍋で♪ツナ大根。
写真
ちぃたかぽん
大根嫌いの息子には「この味なら食べれる」と。鶏の照り焼きが好きな夫には絶賛されたので、リピ確定です♡ありがとうございます!
照り照り 鶏もも大根
写真
*しずく雨*
おでんの大根とは違って、とてもコクがあって美味しかったです!他とは違うので、また作ります✨️
大根の煮物
写真
やつはしひじり
丁度いい味つけでとっても美味しかったです!余った豚ひき肉が活躍してくれました!
大根と豚ミンチの餡かけ
写真
RED☆boots
てりてりで濃厚で美味しいです!豚バラのコクが大根にもシミシミで最高です。4人で食べるには倍の量作って正解!
フライパンで簡単!豚こま大根
写真
えりざべすのーらん
鰤の臭みも無くよく染みて出来上がりました♪わたしには少し甘かったので次回はお砂糖の調整をしてみます
☆ぶり大根☆
写真
にゃんこごはん☆☆
とても美味しかったです、玉ねぎの甘みが出てて、砂糖無しでも丁度良い甘さでした、とろみが良いですね、リピ決定です。
和食✿大根 玉ねぎの とろ旨 あんかけ煮
写真
抹茶ちゃちゃ
薄口醤油で作ったので色薄めですが美味しかったです。 生姜入れて体温めメニューにしました
骨まで食べられる鰤大根~活力鍋~
写真
ともさと8888
何度もリピート中♡味しみしみ大根美味しいです!また作ります!
簡単!激ウマ!甘辛の豚バラ大根
写真
花りんご
大根600g、調味料は1.5倍、水400ccで作りましたが調味料と水はレシピ分量で良いかも甘く感じたので次回は砂糖の分量を減らす
✿トロトロ大根と玉子のこってり煮✿
写真
あーずっ
簡単でパパっと作れました!ご飯が進む味付け♪また作ります!
フライパンで簡単!豚こま大根