みんなのつくった
#デコレーションケーキ初心者
写真
みきaus
トーマス好きとポケモン好きキッズ2人の夢を詰め込みました!どんなケーキにしようか悩んでいたので最高のアイデアに感謝です!
クリスマス★節約簡単トーマスキャラケーキ
写真
runa10
スーパー2件ハシゴしました笑 でもこの出来栄えは恥ずかしいね😆Xmasは市販ケーキ予約なので手作りでき良かったよ🎂また焼きますね
スポンジケーキ☆母のお料理ノートから
写真
Superlittleboo
お菓子苦手なんですけどブッキーなりに頑張りました😆しっとり美味しい💕きめ細やかで美味しいケーキに♫ありがとう〜❤️
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
写真
♡MIKACHU♡
誕生日ケーキに♪参考にさせていただきました❤️ 材料ふたつ牛乳で出来るのはすごく助かります♪ 素敵なレシピありがとうございます♪
材料は2つ!ドリップケーキ
写真
しゅん←
今年もまたまたこちらのレシピにお世話になりました٩(ˊᗜˋ*)وかれこれ5回目になります…来年もお世話になります。笑
生クリームでお手軽キャラケーキ!!
写真
アリスター
美味しいし見た目も華やかで綺麗です!また機会があったら作りたいです。
可愛い♡エンゼルケーキ
写真
メカペンギンさん
ホイップの泡立て方、ケーキのデコレーションを参考にさせて頂きました!とても丁寧に解説されていて、助かりました。次はレシピ自体も!
フルーツいっぱい♡ショートケーキ♡
写真
アリスター
粉糖がなかったのですが、今までで一番簡単にできた気がします!いつも苦労してたので、助かりました。
スプーンとナイフで☆デコレーションケーキ
写真
ここのい
フロスティングにはストロベリーと抹茶を加えて作りました!とても簡単で美味しかったです!
★基本★クリームチーズのフロスティング
写真
sunshine28
りぴりぴチョコケーキのレシピでお世話になってます!スポンジケーキもほぼ同じ工程で簡単。なのにおいしくできました!子供達に好評!
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
写真
☆suzu
バター使わずに気軽に作れるスポンジレシピ、この度はお誕生日ケーキでお世話になりました☺️ふわふわで友人にも好評でした✨
卵1個でスポンジ共立て 4号12cm丸型
写真
さくu_u。
2回目です(^^) 焼いた翌日にスライスして飾りました!失敗知らずでとても扱いやすいレシピありがとうございます!
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
写真
ぴいこたん
苺の代わりにオレンジとりんご、スライスチーズで。クリスマスらしい盛り付けで楽しいおやつ時間になりました☆ありがとう!
キウイdeクリスマスツリー
写真
はちみつうどん
おかげさまで家にあるもので思いつきでもケーキ作りがたのしめました。ケーキシロップってこんなに手軽に作れるんですね。買う必要なし!
スポンジケーキに♪ケーキシロップ
写真
はちみつうどん
しっとりふわふわなスポンジケーキが焼けました。簡単でおいしく子供が大喜びでした。素敵なレシピをありがとうございます。リピします♪
簡単スポンジケーキ
写真
しろたんj
クリーム失敗しましたが、いちごは初めての割によく出来たかな。。豪華に見える素敵なデコレーションです(´˘`*)
スライスいちごのデコレーションケーキ
写真
cra
こんな方法があったなんてっ!今までで1番キレイに塗れました🎶
ロールケーキに綺麗にクリームを塗る方法