詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
21/01/08
袋のままごめんなさい!海外でも手に入りやすい材料で簡単にできて、ほっとする味でした。またリピします!
21/01/05
キャラメル状になり失敗してしまいました。また機会があれば挑戦します。
20/09/06
マフィン型無しなのでいびつですが、美味しかったです。
子どもの頃に好きだったクッキーに似た味で、何回もリピしています。
家にあったもので即興キンパを作るべく、タレを作りました。美味しかったです!
20/08/18
肉巻きおにぎりを知らない外国人にも絶賛される味、そしてお肉しか見えなくて、中身がわからないサプライズも受けました。リピします。
20/07/09
ヨーグルトの酸味もなく、高さのあるふわふわパンケーキができて、大満足です。
20/07/04
海外在住で買うと高いので自作。ブラウンシュガーで色がつきましたが、キャラメル系のアイスと相性抜群。冷凍しても硬くならないのに感動
冷凍バナナを使ったので水分を飛ばすのに時間がかかり、キャラメル風味は感じられず…でも、軽い口当たりでしっとり美味しかったです!
20/06/18
時間はかかったし型なしでいびつですが、食パンの買えない異国にいると、出来立ての食パンは何物にも変えがたい幸せな味でした。
20/06/12
白ごま&チアシードで。名前の通りやめられない、とまらないクッキーでした。次回は砂糖減量してみます。
生地がパイのようになってしまい失敗でしたが、フィリングは美味しかったです!
お困りの方はこちら
ヘルプ・お問い合わせ
もっと追加するには?