おいしいもの、大好きです。いつも夕飯の献立の参考にしています(=^ェ^=)

アーカイブ

1/2 ページ
写真
玉ねぎのソースがたまらん〜。美味しいレシピをありがとう(´▽`)
豚肉ロース厚切り ポークソテー

嬉しいつくれぽありがとうございます!

写真
赤と白、両方漬けてみました。出来上がりが楽しみです。
ドライいちじくの赤ワイン漬け

素敵なつくれぽありがとう!おいしそうに作って頂けて幸せです♡

写真
本当に簡単でご飯が進む味付けでした。ごちそうさま❤️
鶏ももとキュウリのオイスター炒め

レポありがとうございます♪

写真
山椒の葉、少なめになったけど簡単でメチャ旨でした。リピします!
うま!山椒の葉、木の芽とちりめんの佃煮☆

美味しそ☆少なめでもいい香りですよね♪作ってくれてありがと!

初れぽ
写真
舞茸無かったのでシメジで代用。ご飯が進む美味しい味付けでした。
牛肉とごぼうとまいたけのしぐれ煮

しめじでもいいと思います!!甘辛でご飯に合いますね♪どもー!

写真
山芋とオクラのネバネバ最高!ワカメもとれてさっぱりいただきました
さっぱり♫長芋とオクラの梅ポン酢和え

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪レポとっても嬉し♡有難うございます

初れぽ
写真
めちゃウマ!ゴボウが足りなかったのでジャガイモ足してみました
☺鶏モモ肉とごぼうの甘辛煮☺

美味しそう❗じゃがいももいいですね。レポありがとう(^q^)

写真
焦げたけど、とろけるチーズを混ぜたらコクupで◎でした。
こんがりスコップコロッケ

ありがとうございます♡チーズの香りに食欲アップしちゃいますね

写真
タレ激ウマでした。子どももペロリでした。リピします。
俺の特製棒棒鶏ソースで…♪BANバンジー

僕レシピにれぽ有り難う☻お子様にも食してくれて嬉しい♪万歳✌

写真
美味しくできました!余った具はラップで巻いてボイルしてみました。
失敗なし!子ども喜ぶ!ピーマン肉詰め煮

美味しそうですね♪ラップで巻くと形がキレイに出来てステキ~‼

写真
子どもも絶賛、リピします(*^^*)
*ジンジャーポークチャップ*

ありがとうございます! わが家の子供たちも、大好きですよ♪

写真
作り方シンプルなのに、本格的な味で感動!リピ確実です。
絶対褒められる!ガトーショコラ

レシピ気に入って頂けて嬉し♪是非また作ってください♪レポ感謝