アーカイブ

1/71 ページ
写真
久しぶりのリピです♪甘酢味で、暑い日でもさっぱり美味しく食べられました!
カリカリ豚ともやしのねぎソース
写真
ごぼうとにんじんで作りました。さっくり美味しく出来ました。
あまからな☆サクサクごぼう
写真
甘辛味で美味しかったです!子どもたちもよく食べました。
お弁当や作り置き冷凍に!ささみのカリカリ
写真
子どもが給食で食べるグリーンピースご飯が好きだと言うので、初めて作りました!昆布も入れました。簡単で美味しかったです♪
【農家のレシピ】豆ごはん
写真
食べかけですが…いつもは塩味にすることが多いですが、甘辛味も美味しいですね!子どもたちが喜んで食べてくれました♪
止まらない~コロコロじゃがいものテリヤキ
写真
子どもたちに食べたいと言われ、初めて小籠包作りました!スープ多めにしたので少しスープが出ちゃったけど、美味しかったです!
食べ過ぎ注意!餃子の皮で作る小籠包*
写真
タレをちょっと煮詰めすぎましたが、柔らかく出来て、子どもたちも美味しい!とよく食べてくれました
圧力鍋で☆簡単焼き豚!!ウマーー♪
写真
市販のタレは子どもには辛いので、家にあるもので簡単に作れて美味しかったです。子どもも、このタレ美味しい!と言ってくれました。
自家製たれ!簡単棒々鶏(バンバンジー)
写真
久しぶりのリピでしたが、ほっこり美味しい肉じゃがが出来ました!
だしも水もいっさい使わない肉じゃが
写真
お弁当用に。火を使わず便利でした。でも形がイマイチになってしまったので、またリベンジします!
お弁当に!レンジで簡単ハムエッグ♪
写真
お弁当用に。形がイマイチだったので、またリベンジします!
お弁当に!レンジで簡単ハムエッグ♪
写真
お弁当用に作りました。やわらかくできて、美味しかったです!
お弁当♪簡単♬やわらか生姜焼き*特製タレ
1 2 3 4 5