『ごはん好きパンも好き』です。お好きなように呼んでもらえると喜びます(∩´∀`) ...

アーカイブ

1/125 ページ
写真
初めてのトマト鍋でしたが、あっさり食べやすく家族でペロリ完食でした!作るのも楽で良かったです。
白菜と豚バラ肉のトマトミルフィーユ鍋
写真
家にある具材でボリュームのあるメインが出来て大満足!美味しかったです。
串揚げ (串カツ) 30種
写真
子どもたちと朝食クレープパーティをし続けて早2ヶ月。おかず系も甘い系も美味しい。やっとレポできました。
【基本】寝かせ時間不要!簡単クレープ生地
写真
今までで1番美味しくできました!35分コトコトして味しみしみでした。子どもたちにも大人気です、感謝!
玉こんにゃく(山形)
写真
久しぶりの親子丼、3倍量でたっぷりいただきました。美味しくて満足です。
☆親子丼☆
写真
とんかつではなくソースカツでお弁当が満足の出来になりました。我が家の男メンバー大喜び間違いなしです。
ソースカツ丼 お弁当にも♡

ソースカツ弁当美味しそうです♡ご家族の感想はいかがだったでしょうか(⁠^⁠^⁠)素敵れぽありがとうございます♡

写真
炊飯器から失礼します。めちゃくちゃ美味しくできました!!また作ります(^^)/
残ったお刺身で鯛めし
写真
今週2回目、今回は大量に作りました。さつまいもと人参の甘みがありつつ、塩で引き締まるかんじも最高に美味しいです。
お弁当のおかず★人参と薩摩芋の塩きんぴら
写真
今年初芋煮はやっぱりこのレシピです。大名醤油切らしちゃってましたが、麺つゆでも安定の味で美味しい〜!
山形の芋煮☆牛肉・醤油味
写真
釣ったメバルで。大きくてフライパンも鍋も入らず頭落としちゃってますが…最高に美味しい味付けでした!
メバルの煮つけ
1 2 3 4 5