みんなのつくった
#バナナシフォンケーキ
写真
ユキータファイター
23センチの型がありレシピ通りに焼いたら大成功!是非プレーンのレシピ教えていただきたいです!
バナナシフォンケーキ 23cm型
写真
ikkomamy
フワッフワのシットリに仕上がりました!☺️家族にも大好評‼️
バナナシフォン
写真
flower0605
バナナ感しっかりあって、BP使ってない分ふわふわで美味しかったです♡
定番*バナナシフォンケーキ
写真
のん♡♡♡
縮んでしまいました‥ でも、ふわふわしっとり美味しかったです! 
HMで簡単ふわふわバナナシフォンケーキ
写真
☆アンシェル☆
焼き立ては膨らんでたのに逆さまにしてたら3cmまで縮んでしまいショック…またリベンジします。味はとっても美味しかったです!
カップで*バナナシフォン~キャラナッツ
写真
ゆきちのすけ♪♪♪
本当においしいバナナシフォンです。砂糖45gでも十分な甘さで、もう少し減らそうかな。おいしいレシピありがとうございます。
定番*バナナシフォンケーキ
写真
☆atsuki☆
おおっ(*゚∀゚*) フンワリ焼けた♪ アイスのせて夜のデザートにします
バナナ・シフォンケーキ(炊飯器)
写真
クック7NK5I6☆
これ、4回目の作品です!HMを洗わず使えるところ、大好きです。大体失敗せずにできて嬉しいです!レシピ公開ありがとうございます!
バナナシフォンケーキ(20cm)
写真
emicome
テフロン型で1回目膨らむも落下。2回目、200度で余熱、180度で45分。落下無し、型より1センチ低く焼き縮み、味は良し。
オイルもBPも無し!絶品バナナシフォン☆
写真
おおミー
ふわふわで美味しく焼けました。忙しく久しぶりのつくレポです。感謝
定番*バナナシフォンケーキ
写真
chocoxmoco
横割れせずにキレイに焼けました♪ありがとうございます!!オーブン開けなくていいの嬉しいです!!
シフォンケーキを焼く時に・・・
写真
アチャこ
バナナ多めのレシピを探していました。水分なくてもしっとりふわふわ。少し糖分を減らしても十分甘くて美味しかったです。
完熟バナナ・シフォンケーキ
写真
asamame
ふわふわに焼き上がりました♪バナナの良い香りです(*^^*)レシピの分量で14㎝型2台焼けました☆
ふわふわ♡たっぷりバナナのシフォンケーキ
写真
プルル♥️シーマ
簡単でふわふわに仕上がりました。美味しかったです。
ホケミで簡単バナナシフォンケーキ
写真
クックTME4DY☆
初めて作りました!ろく先生の他のシフォンケーキのレシピと比べて、油の量が少なくて作りやすかったです!次は完熟バナナで作ります。
バナナシフォン
写真
ふぁしゃんキッチン
ふわふわでとーっても美味しいです♡自家製バナナクリームと一緒に食べました。パウンドケーキよりシフォンケーキ派です。
ふわふわ♡たっぷりバナナのシフォンケーキ
写真
桜食堂
ろく先生のYouTube何回も観て同時進行!21cmと17cm!ふわふわでバナナの香りが優しくて美味しかったです😋また作りたい♡
バナナシフォン
写真
一休san
割と何度作っても上手くいってます(^^)買ったばかりのバナナで作ったこともありますが、やっぱり完熟バナナを使うと美味しい(^^)
バナナシフォン
写真
さどまるちゃん
牛乳無しでバナナ180gにしました。20センチの型を使ったので高さは無いですが、バナナたっぷりでしっとりに仕上がりました。
しっとりふわふわバナナシフォンケーキ◎