みんなのつくった
#ふわふわシフォンケーキ
写真
*そそ*
紅茶の味が強すぎずふわふわしゅわ〜で美味しかったです♪
アールグレイ紅茶シフォンケーキ15cm
写真
*そそ*
実は作るの2回目。笑 友達に好評です。美味しい!
しっとり♪生チョコシフォンケーキ♡
写真
hinaaki
ふわふわの最上級! 子どもたちも大絶賛でした! はからなくていいのが楽チンでした。 100均の型が15センチなので助かりました~
【はかり不要】シフォンケーキ15cm
写真
yucca_1
紅茶のいい香りとふわふわ食感に癒されました♡近いうちまた作ります(^^)
しっとりふわふわ 紅茶シフォンケーキ
写真
おかずさん88
しっとりふわふわに焼けました!抹茶入れましたが豆腐感は全く気にならなかったので、実に美味しかったです。また作ります。
材料4つでノンオイル!豆腐シフォン
写真
ぴよ吉★
紙の型で作りましたがふわふわで美味しかったです
基本*プレーンシフォンケーキ
写真
珠リン
家にあるもので簡単に美味しくできました!
簡単♪ココアシフォンケーキ ♡
写真
ぱぐうさ
米ぬかでふわふわシフォン⁈美味しい‼︎マフィン型使用し180度17分で焼きました
米ぬか100%♡シフォンケーキ
写真
おこぴ
うまく膨らんでくれました。丁寧に教えて下さってありがとうございます。
初心者向け*レモンシフォン
写真
のりりん123
ホイッパー最強ですね!少ない手数で均等に。安心して強メレンゲ出来ます!素敵レシピありがとうございます!
めっちゃふわふわなシフォンケーキ
写真
ズボラーみつる
家族も驚く膨らみっぷりでした🤣メレンゲ混ぜてる時からこれはいけそうって思える不思議な感じでした。成功して美味しいのでリピ確です
HMでシフォンケーキの王道☆簡単プレーン
写真
oliverose
しっかりした焼き上がりなのにしっとりしていてバナナの風味も良くとても美味しかったです♡ステキなレシピに感謝!
バナナ&ココアバナナシフォンケーキ
写真
ぺー子1019
電気オーブン200℃予熱180℃10分160℃22分。過去1上手くできました!フワフワしっとりでおいしかったです。
基本*プレーンシフォンケーキ
写真
なっつなおこ
𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡♡⃛❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.このシフォンケーキの生地はしっとりとても美味しいですありがとう♡
ふわふわのシフォンケーキ プレーン
写真
葵**
型外ししました!めっちゃふわふわプルプルで美味しかったです✨今までで1番の柔らかさ!柔らかすぎて切りづらかった😅
アールグレイシフォンケーキ*アレンジ付き
写真
なーごろ♪
2回目も安定的にふわふわに焼けました!これからも作らせていただきます!レシピありがとうございます(^^)
簡単ふわシュワ!シフォンケーキ
写真
お菓子好きなインコ
今までの中で一番きれいにふわふわに作れました!とてもおいしかったです。
ふわ~んふわん*プレーンシフォン20cm
写真
ひしたまま
ふんわり、しっとりでした!上半分が焼きすぎなのか天板の位置が高く熱が当たりすぎなのか、少し固かったので次は調整してみます。
米粉シフォンケーキ
写真
ぽにょ♡0824
ふわふわでとても美味しかったです♪初めてでも失敗なくできました!
ラ・ランドさんの至福シフォンケーキ
写真
珠リン
今回はカボチャも入れて作ってみました。いつもと変わらずふわふわなシフォンケーキで美味しかったです!
ふわふわのシフォンケーキ プレーン
写真
coo123
ミルクティー感がしっかりありました。フワフワ!!
簡単 紅茶のシフォンケーキ 17cm