みんなのつくった
#斬新なアイディア
写真
yukarin222
三度豆、煮物や和食でしか食べてこなかったので斬新!炒めても美味しいね✨ペーストも活用出来て◎少量しか無くてもっと食べたかったー!
三度豆の辛子明太子炒め
写真
しゅい6
クックくっくさんはじめまして🙇‍♀️魚ニソ入り兵庫土産のいかなごで作✨甘辛のいかなごに炒飯あいますね😆新しい発見を有難うございます💕
簡単!いかなご炒飯
写真
Superlittleboo
ハチミツは減量で★味噌風味のご飯入り茶碗蒸し😆忙しい朝でも栄養バッチリ👍プルプル食感最高〜💛グルテンフリーも嬉し♫ありがとう〜💕
ごはんdeみそぷりん♡わかめごま味噌汁?
写真
えいどりーむ
お浸し以外の食べ方が出来て、嬉しいです♪また作ります!!
ほうれん草のとろーり卵のせ
写真
♪USACO♪
シュール!?笑と心配しましたが子供達に好評でした!^^
キャラ弁【ニャンコ大戦争のネコ】
写真
メイプルママ☆
オムライスを食べているようで不思議でした!パスタではなく丼でナポリタンは発想無かったです。とっても美味しかったです♡
簡単ランチ♪オムナポ丼
写真
しゅい6
缶詰あり検索よりお邪魔しました🙇‍♀️斬新な卵かけご飯✨恥ず飯と言う言葉にも惹かれました😄生卵でマイルドになりお得気分満喫でした💕
いなばのチキンとインドカレー卵かけご飯
写真
Superlittleboo
久々に大学寮から帰ってきた娘に♫揚げ物する時はほぼ毎回作ってます〜🧡美味しくって幸せ😆ありがとう〜
高野豆腐のとろ~りフライ♪
写真
えいどりーむ
簡単なのに、見た目がきれいで斬新です♪味付けもバッチリ!!なすのレパートリー増えてありがたいです♪また作ります!!
博多屋台の味★簡単★なすのチーズ焼き!
写真
クックHG9V8Y☆
キンプリさん今晩は♡先日作って美味しかったのと暑い日にぴったりのお豆腐スイーツです。飲む点滴の甘酒今日のような日には最高でした。
♡甘酒冷奴♡ミックスビーンズ入り
写真
クック3D63YZ☆
ナイスアイデア!斬新!思いつかなかったです。美味しい!
レンジでチン♪カリカリお魚ソーセージ
写真
china2208☆
ソースが斬新で美味しかったです😲確実に米泥棒なレシピです笑
重ねキャベツ&めちゃ旨ソース
写真
アップイエ
最初に調味料をフライパンに入れるとは…斬新。ビニール袋で肉に下味を揉み込むより簡単!子供が『コレ美味しい!』と大絶賛。リピ確定!
材料2つ☆豚こまキャベツの簡単旨塩炒め。
写真
ジュリネ☆
斬新なアイデア✨チーズとマヨものせました♡見えませんが割りばしに刺してます☆魚ニソ好きには嬉しい♪これ満腹感もあり最高♡
簡単☘️魚肉ソーセージを食べましょ♪
写真
cocomin23
コーンスープを使うとは斬新なアイデア!卵2個にスープ1袋で作りました。タマネギとシメジもイン!美味しかったです。
【5分で朝食】オムレツトースト★アレンジ
写真
ariyuki97
お米2合分で炊いたので少し味が薄くなってしまいましたが、彩りがよくてコチュジャンがきいてキンパを食べているようでした。
キンパ風炊き込みご飯
写真
MI−SAN
「餃子の皮で巻く」ではなく「餃子の皮を巻く」にびっくり!そのもちもち感と美味しさに感動!新しい世界に踏み込みました。感謝です!
新食感!秘密のもっちり豚肉ロール♡
写真
MI−SAN
手羽中ですが…凄い!お茶漬けの素をこーゆー風に使うなんて!斬新でとても美味しかったです!美味しく消費できました。ご馳走様でした♪
手羽先のお茶漬け海苔焼き
写真
ひさかた
物凄く美味しかったです。燻製ニシンのこんな使い方は初めてでした。
提督風スパゲッティ