みんなのつくった
#ガトーショコラしっとり幸せ
写真
*monaco
お店のガトーショコラより美味しいかも♡15cm×15cm四角い型で焼きました。
定番*ガトーショコラ
写真
クック3N0VKO☆
チョコの量は控えめにしました。 テンパリングする時、牛乳をまぜるとしやすいですね。勉強になりました。
ホットケーキミックスでガトーショコラ
写真
かりこりちゃん♡
'22Valentine用に作りました♡2日目はさらにしっとりでペロッと食べれちゃいます♡工程も楽しく久々製菓でも失敗しません
定番*ガトーショコラ
写真
キンプリ
えりこさんおはよう♡朝食に頂きました😋✨しっとり生地に濃厚チョコ❤️とっても美味しい〜!幸せガトーショコラです✨ご馳走様でした♬
ガトーショコラ
写真
まんまるまうちゃん
糀甘酒使用で「和」のガトーショコラ♪︎だなんて素敵すぎます😊甘さ控えめでしっとり♡とっても美味しかったです!バレンタインに♡
甘さ控えめ♪糀甘酒ガトーショコラ
写真
akiemon86
初めてのメレンゲなしのガトーショコラ。メレンゲありとの違い楽しみです。次男のお誕生日ケーキに。
メレンゲ無し♪簡単☆濃厚ガトーショコラ
写真
のんてぃたいむ
材料少なくて、超簡単☺️ガーナブラックのみで作ったのですが、ミルクチョコレートも混ぜた方良かったかな?
超濃厚!ガトーショコラ♡バレンタインに
写真
フグ✨
初めて作ったスイーツです。最初にしては、上出来だと思います。
メレンゲ無し♪簡単☆濃厚ガトーショコラ
写真
mikipower
18cmで板チョコで作りました。どんな感じにデコレーションするか考え中です。美味しそう!
定番*ガトーショコラ
写真
クックMVXCM0☆
チョコが濃厚でしっとりほろほろですごく美味しかったです♪ガトーショコラは苦手ですが、このレシピではうまくいきます!
定番*ガトーショコラ
写真
夏帆mama★
家族みんなにも、職場でも大好評でした★美味しいレシピありがとうございます❤
定番*ガトーショコラ