みんなのつくった
#お誕生日ケーキ
写真
jessica846
娘が私の誕生日に作ってくれました!しっとり濃厚めちゃくちゃ美味しかったです(^o^)
栗原はるみさんのベイクドチーズケーキ
写真
saassa
姉のお誕生日ケーキにしました。しっとりしたスポンジとても気に入りました。また作ります。
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
写真
♪cooking♪
23cmサイズのドームケーキにしました。モンブラン用の口金のせいかあまり上手く出来ず…。でも全体的には可愛くなりました。
可愛い♡エンゼルケーキ
写真
こうきとだいきママ
既製品のロールケーキですが喜んでくれました!参考になり助かりました!ありがとう^^
☆電車☆の誕生日ケーキ
写真
SUNSHINE29
初心者🔰でもふわふわ優しいスポンジが出来ました🎵また作らせて頂きます🎵
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
写真
yunaco2535
柔らかくてしっとり^^子どもたちもパクパク♡お誕生日の主人も美味しい!とたくさん食べてくれました☘
バスク風チーズケーキ♡バスチー
写真
♡co♡co♡
お誕生日ケーキ用に焼きました。ほのかなキャラメル味が美味しかったです◎また参考にさせてもらいます。
キャラメルシフォンケーキ
写真
恵美1208
6歳になる、愛犬の誕生日に、作りました✨💕🎂🐶😄骨型🦴にするのが、難しかったです😢見た目が可愛くて、お勧めです✨💕
犬用ケーキ バースデーケーキ
写真
canadawhistler
前回は主人、今回は娘のお誕生日ケーキ。やっぱりフワフワで美味!!(自分用:卵黄を泡立てた後は泡立器を洗ってからメレンゲを作る事)
簡単ふわふわスポンジケーキ!シフォン風♪
写真
☆あさ
今回は義父のお誕生日にミルクシフォンを焼きました!すっごくふわふわに出来て大好評でした♡ありがとうございます!
アールグレイシフォンケーキ*アレンジ付き
写真
nappe15
デコ参考にさせていただき、米粉パンケーキの上にきなこクリームで⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠
2歳バースデーケーキ☆アンパンマン☆簡単
写真
RT☆ママ
なんとか息子リクエストのパトカーケーキができ、ありがとうございました(*^^*)
立体 車 ケーキ パトカー 救急車
写真
ainuinu
8才が作る姿の撮影に夢中になって混ぜ過ぎて?固くなったけど^^;口溶けが良くて美味しかった♡クーベルチュールチョコ使ったからかな
【簡単レシピ】絶品!生チョコクリーム♪
写真
咲くLOVE
材料も手順もシンプルで作りやすかったです。牛乳を豆乳に変えて、そして、マフィン型がなかったので、ミニセルクルを使って焼きました。
犬用ケーキ
写真
のんこ818
娘の1歳のバースデー🎂に作りました。水切りヨーグルト使うの初でしたが、塗りやすくて◎中にいちごとバナナを挟みました♬
1歳誕生日 離乳食 スマッシュケーキ♡
写真
*あよ*
娘の誕生日に。初めて作りましたが美味しかったです!デコは娘作。
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
写真
コロンサン
バタークリーム参考にさせてもらいました。娘の誕生日ケーキに🎂とても美味しいかったです。
美味しいバタークリーム