みんなのつくった
#ブラジルの味
写真
ぺぺぺぺろん
明太子と生地があっていて、美味しかったです!! 生地がパリパリしていてとても食べごたえがありました。
パステウ 日本風アレンジ
写真
ハルトユキ。
牛肉で圧力30分でホロホロ。子供にも好評でした。煮込みすぎて野菜は溶けたけれど美味しい。クミンとパクチー最高ですね。
ブラジル料理☆鳥のギザド
写真
cyobindish
市販の生地でハムをベーコンに具を参考に作りました。火が通りやすく揚げやすくておいしかったです。
ブラジル料理☆パステル
写真
cyobindish
ドンキで生地を見つけて初めて作ってみました。ベーコンとチーズと野菜ですが、具とサクサクの生地が合っておいしかったです!
ブラジルNo.1おやつ☆パステル
写真
エミリー♥
ずっと気になっていたレシピです♡酸味が効いていてやみつきのお味♡ガーリックライスで頂きました♡美味しいレシピ有難うございます♡
ピカジーニョ ブラジル料理
写真
mikko6
家庭でブラジルの🇧🇷味が堪能できるなんて感激❣️ネイマールの味だと娘噛み締めてた❣️いつか私も本物作れるようになるね…☜何年後?笑
練乳入り!ほろにがプリンケーキ★プヂン
写真
僕はあみめきりん
ブラジルの友人がBBQの時に用意してくれてたので食べたくなって。。!うーん美味しい!ガッツリお肉をあわせたくなりますね!
ビナグレッチ(ヴィナグレッチ)ブラジル
写真
Kayadehutt
黒豆缶入手♡初フェジョアーダの旦那ちゃん大絶賛☆似非妻の株爆上がりwレシピ有難うございます♡ご馳走様でした☆
味は本格!簡易版フェジョアーダ
写真
Kayadehutt
手軽に作れたのでリピしました。塩抜きの加減を調整してやや減塩気味ですが美味しく頂きました。ご馳走様でした♡
味は本格!簡易版フェジョアーダ
写真
mikko6
生地のきめの荒さ諸々気になるところはありすぎるけど、気になってたプヂンが作れて大満足❣️固めミルキー美味しいです🎵
至福のプヂン★ブラジル発!固め練乳プリン
写真
横浜発国際料理教室
大好きなフェイジョアーダ、作ろうと思ったら、いつものブラジルショップで買う黒豆が無いのに気がつき、タイの小さい豆で作りました。
ブラジル♡豆と肉の煮物フェイジョアーダ
写真
pianon☆
難しそうなイメージのストロガノフでしたが、作ってみると簡単でした!とても美味しかったのでまた作りたいです♪
皆絶賛!ブラジル人伝授✿ストロガノフ✿
写真
ミニーアントワネット
前回、鍋が小さかったので、コレを作るために大きい鍋を買いに行きました!2回目も激ウマ!!!!
ピカジーニョ ブラジル料理
写真
ミニーアントワネット
材料を煮込むだけで、こんなにも美味しくなるだなんて!酸味もサイコー!!
ピカジーニョ ブラジル料理
写真
もちっこ橙色
なめらかなクリームのようでとっても美味しかったです♡甘いとうもろこしだったので練乳は少量でも甘く超美味しかったです♪
Curau クラウ とうもろこしのプリン
写真
横浜発国際料理教室
やみつきになりました。またまた作ってニコニコ食べてます。今回はブラジルの黒豆を使ってしまったので、北海道の豆を使いました。
ブラジル♡豆と肉の煮物フェイジョアーダ
写真
クックEVK2MA☆
美味しすぎました🥺💖ブラジル系の料理が好きで作りました!リピします💖
Carne de panela
写真
やえさんぬ
美味!チーズの混ぜこみまで機械でやると特にまとまりがなくなるので、混ぜ込みは手でやると良いです。左が全部機械。右が混ぜ込みは手。
本場ブラジルの味! ポンデケージョ
写真
akoreana
ベーコンの塩味がやさしい感じであたたまりますね。
フェイジョアーダ(ブラジル料理)
写真
おケロ☆
トマト入れてご飯にかけて美味しくいただきました。もちろんフェイジョンだけでも。 塩加減は微調整しながらで! おすすめです!
ブラジル料理 フェイジョン
写真
白飯大好き
ブラジルに駐在中で、自宅で作れて嬉しいです。塩麹に漬けたササミがあったので塩控えめにして、cebola palha を添えて。
ブラジル版ストロガノフ(現地レシピ)
写真
Yui_Tokari
味付けが塩だけなのに豆と鶏肉の旨みで満足感がすごい😍レンズ豆は水煮缶を使うと簡単でよいです!
鶏もも肉とレンズ豆の煮込み