みんなのつくった
#紫芋鮮やか
写真
chako106HM
とても美味しく出来たので色々作ってみました♪トーストも美味しかったです(*^^*)ありがとうございます
簡単♪紫芋クリーム
写真
なべP
今回は紫いもで。芋あん多めで美味。次回はゴマをもっと増やします。2倍量で半分はリンゴで作りました。簡単で美味しい生地です。
サツマイモたっぷりのロールパン
写真
koyukiw
2回目です!今度は紫芋ubeを見つけてホールで作りました。
⁂紫いものモンブランタルト⁂
写真
なななぁにつくろ♪
紫芋に初めて挑戦しました。ポタージュにすると紫キャベツよりも鮮やかな紫になりますね。とっても美味しくて家族にも喜ばれました。
紫芋のポタージュ
写真
ダイエッターひさ子
こんにちは!今朝もお世話に!今回は紫芋、米粉カスタードクリーム、瓜を入れて、バナナ🍌と以外とよくあって美味しかった~♡
ダイエット中の朝ごはんオートミール♡
写真
おにぎりちゃんママ
裏ごしが大変(笑)それでも細い紫芋が美味しく出来ました☺︎
簡単♪紫芋クリーム
写真
♬ぶちこ♬
すごい♡レモン汁入れたらパッと色が変わって楽しいです( Ü )可愛いレシピ、感動です♬
紫芋のお弁当デザート
写真
ナイーブ✨
工程も簡単で美味しかったです。家族にも大好評でした!
紫芋 きんとん風スイートポテト
写真
あいたたゆっきー☆
紫芋は裏ごしした方が綺麗に絞り出せます。レンチンで茹でました。すぐ食べてしまうならオーブンで焼かなくてもいいかもです。
オレオで簡単♪紫芋クリームタルトレット風
写真
タシー
ラベンダー色のかわいい色のパンに焼き上がりました♪ふわふわ、ほんのり甘くて美味しかったです😊
HBで紫いも食パン
写真
ナンキンハゼ
お味だけでなく紫芋の色の美しさにも感動してしまいました♪とても美味しく頂きました。感謝です!
簡単な紫芋のスイートポテト《玉子なし》
写真
まいぢ☆
紫芋は圧力鍋で蒸すと簡単に皮が剥けてマッシュが楽ちん✊🏻他のレシピより紫芋を沢山使えて美味しかったです😋
紫芋のパウンドケーキ
写真
yuuanmasa♡
色がとても綺麗でお弁当に入れると彩り良く仕上がりました!
紫芋ごはん