みんなのつくった
#焼き芋リメイク
写真
不器用なムサ
オイルやシロップなく焼き芋だけの甘味で作りました☺️ココアパウダーがなく、ミロときなこをかけましたが、めっちゃ美味しかったです!
チョコも生クリームも不要。おいもトリュフ
写真
不器用なムサ
焼き芋リメイクと、ドーナツ型が使いたくて作ってみました!簡単で楽しくて、何より美味しかったです!!
ホットケーキミックスでさつまいも蒸しパン
写真
ちひろ大福
いただいた石焼き芋で作りました。ブラックペッパーとパセリ振ってます。すごくおいしかったです!
おかずになる♪さつまいもサラダ
写真
むちむっち
1200wで20分かかったかな。冷えてからの方が美味しかったです(*´ч`*)
焼き芋リメイク★スイートポテト
写真
amadokoro
冷えた焼き芋が美味しくなりました。黒ゴマの代わりに金ゴマで!
焼き芋アレンジ☆さつま芋のバター焼き♪
写真
KEI〜☆
超即席で作ったので裏ごしもせず、皮もついたままですがとても美味しく頂きました。次は余裕がある時にしっかり作りたいと思います!
焼き芋リメイク♪さつま芋のポタージュ
写真
よかゆたさん♪
子どもに『甘くない!』と言われてしまった焼き芋のリメイクに。鶏ガラが良いですね!しっかりおかずになりました
おかずになる♪さつまいもサラダ
写真
アクセル☆
焼き芋リメイクサラダ☆ 先日作ってレポ忘れてました(^^; あかり(ふりかけ)を追加し、ハム→ウインナー代用♪ 簡単美味~♡
焼き芋リメイクサラダ
写真
ri_ru_re
そのまま食べる焼き芋も美味しいけど、見た目が可愛くなる事でこどもが喜んで食べてくれました。
焼芋リメイク 甘じょっぱ みのむしちゃん
写真
とゆみ
さつまいも3本で。砂糖70gにしたら少し甘くなってしまったので、次回は控えめにしようと思います。
焼き芋リメイク★スイートポテト
写真
marixxxm
作りすぎた焼き芋消費に。倍量、お砂糖は60で。ミキサーにかけるだけなのでとっても簡単。冷やして食べたら美味しかったです!
さつまいもとHMでスイートポテトケーキ
写真
ミアンミアン
リピでーす♡今回は孫に作った焼き芋が余ったので焼き芋リメイクマフィンです♪ホケミも手作りでーす♪
ホケミで簡単☆卵不使用さつま芋マフィン。
写真
たくママ0226
焼き芋がイマイチだったので、リメイクしました。チーズケーキの部分と、焼き芋の部分が二層楽しめて気に入りました!美味しかったです。
焼き芋で二層のバスクチーズケーキ!
写真
クックMAIKRK☆
焼き芋の美味しさがぎゅ〜っとつまったプリンができました🎵カラメルソース、かけてみました。
シンプルに美味しい❤焼き芋プリン
写真
Nya6nya6
本日の夫弁当に^ ^♪白胡麻&粗塩で☆バターで旨味UP甘くないさつま芋美味しくアレンジでき感謝!
焼き芋アレンジ☆さつま芋のバター焼き♪
写真
ふたごゆき
焼き芋をリメイクするレシピ探してました〜簡単で美味しい!ありがとうございます♡
焼き芋で簡単!スイートポテト♡
写真
cookまゆまゆ
焼き芋で作りました!!美味しくできて満足です。砂糖足さなくても大丈夫でした。
さつまいもとりんごのサラダ
写真
★あさ3★
皮がパリパリカリカリして初めての食感でした。家族の評判がとても良かったので焼き芋リメイクの定番にします!
焼き芋 残った リメイク バターソテー