みんなのつくった
#大量保存
写真
kumako230
ほとんど捨てることなく、美味しく食べましたΨ( 'ч' ☆)
茎まで美味しいブロッコリーの茹で方
写真
ハッピ~369嬢
簡単な一品で結構お腹に貯まります!何より美味しい!お弁当にも使えるので最高!
キャベツのツナ和え
写真
クックVLZA21☆
手軽に簡単(^o^) ✨レシピ有難うございます✨
大葉の塩漬け保存 保存袋使用で塩少量
写真
木漏れ日の台所
えのきの大量保存に^ ^ささがき、がとても良いと思いました。サクサク切れて、なんだか達成感もあり(笑)ありがとうございました😊
えのき大量保存!時短!便利な冷凍・冷蔵☆
写真
キュキュットさん
余った納豆のタレもたくさん使用して作りましたが、市販の冷凍おにぎりほどしょっぱくなくて2歳児にもピッタリでした!
大量保存!あの冷凍焼きおにぎりを再現!?
写真
moremaron
簡単でした!楽しみ 黒酢しかなく、色が残念ですが。 ありがとうございます。
作り置き♡夏はコレ♡茎ミョウガの甘酢漬
写真
クックKE2MIV☆
半分量、酢大量、唐辛子プラスで作りました。青臭さがなくて美味しいです。
自家製きゅうりのキューちゃん(漬物)★
写真
shioriのママ
パセリの消費に困っていたところ、こちらの神レシピを発見!この手があったとは!助かりました♡いろんな料理に使えそうです!
【ドライパセリ】〜作り方・保存 〜
写真
yokominx
煮沸して瓶詰めが面倒なので、こちらの保存方法を試してみました。アルミカップで簡単きれいにできました。おすそ分けにも便利です。
栗の渋皮煮の保存法♪(^^)♪
写真
大浦梨湖
半額でたくさん買ったので、焼酎もあったし、早速、冷凍保存させていただいております!ありがとうございます!
めちゃ便利!!海老の冷凍保存法
写真
たんぽっぽ♪♪♪
リピです。長ネギ入りで作成。ふわふわ美味しい。大量作成してお弁当にそのまま入れたり、小腹減った時にチンして食べてます。
OKARAでエビナゲット
写真
みかかめ
おはようございます♬沢山消費したいエリンギがあり此方リピしました😃翌日は更に味がしみ美味しいのでお気に入りです😋感謝🎶
エリンギのポン酢マリネ☆作り置&もてなし
写真
Ossan
マッシュにしたものを板状にして、必要な分だけ使えるなんて便利ですね!
さつまいもの冷凍保存の方法
写真
くるみもなこ
ピーマンを沢山頂き困っていたので助かりしました。
生のままで☆ピーマンの冷凍保存方法
写真
ロン子
夫が酸っぱいものが苦手なのでお酢は50ミリでやってみました!ありがとう!
作り置き 10分で完成、酢モヤシ
写真
なつ☆つき
たくさん頂いたので作ってみました。苦味がなく食べやすかったです(´∀`=)
【農家のレシピ】ゴーヤの佃煮
写真
ゆいmaru3
青森産にんにく1キロネットでお安くGET💓粒が大きく当たりだった😊冷凍保存で長く楽しみたいと思います~!
** ニンニクの保存 **
写真
00hiyoko00
10ヶ月の息子の離乳食に。バクバク食べてくれました!かなり大量に出来ました。味噌味と醤油味でストックしました。
鉄分たっぷり離乳食♪野菜ひじき肉あんかけ