みんなのつくった
#ホルモン
写真
★ゆずきん★
野菜もりもりで。美味しくてびっくりでした!!
ミックスホルモンのピリ辛味噌炒め
写真
優橙ママ
野菜たっぷり入れて作りました!このタレでご飯何杯でも食べられます!
ミックスホルモンのピリ辛味噌炒め
写真
chaーki
野菜もあれこれ入れて炒めました!おつまみに最高です!
ミックスホルモンのピリ辛味噌炒め
写真
Coo1215
もやし→キャベツで代用。ご飯が進む味付けでとても美味しかったです♪また作ります!
スタミナホルモン煮込み(味噌味)
写真
はるぽん208
リピです!ホルモンだけじゃ物足りず、絹厚揚げとネギでかさ増ししました。ホルモンの美味しい脂とさっぱり味付けでお酒にも合う!!
だしまろ酢で簡単!牛ホルモンのさっぱり煮
写真
グッチくん
ピリ辛で美味しかったです。上ミノも入れました。
ピリ辛ホルモン煮込み(醤油ベース)
写真
maki_n
下茹でしてフライパンで☆簡単で焼き目がつくくらいが美味しいですね♪味が濃くなってしまったのでキャベツ足しても◯リピします!
ホルモン(牛大腸)焼き
写真
クックH9CGJB☆
キャベツ一緒に炒めました。おいしかったです⭐︎
簡単美味☆ホルモン焼き
写真
NON♡RAMU
とっても簡単で最高に美味しかったです♪夫にも大好評でした!!また作りまーす♡
野菜シャッキシャキ☆ホルモンみそ炒め
写真
crystaI
ずっと食べてみたかった初めてのホルモン焼きそば…とっても美味しかったです(*⁰▿⁰*)味噌だれが最高(*´∀`*)🎶又作ります❗️
【絶品】B級グルメ!ホルモン焼きそば♪
写真
yuccoco_7
美味しかったです!ホルモン好きなのでまた作ります♡感謝です
屋台の味?! ホルモン炒め
写真
んりおか
ホルモン、焼くと減りますね(;_;)でも美味しかったです。
塩レモンでさっぱりネギホルモン
写真
れいちょんぐ
雪下キャベツを使って頂きました。簡単で美味しかったです!
ホルモン(小腸)キャベツ炒め
写真
♡マッキークッキング
スジ肉ではなくホルモンのどて焼き♡ホルモンも美味!
こんにゃくが美味しい・ホルモンどて焼き
写真
MEGUMI❤︎
ホルモン半量で10時間浸けました。味噌だれ美味しい◎ホルモンが好きな主人の為に作ったけど子ども達が美味しいと食べてました☆
ホルモンの漬けダレ(味噌味)
写真
さくらもちちゃん
レシピ通りに作りました!めちゃくちゃおいしかったー💙
保温鍋で作るもつのどて煮
写真
はにむん03
「センマイをカリカリに」がとても参考に。長ネギ、ニンニクと炒めて、コチジャン、キムチ、味噌で味付けしました!臭みもなく美味しい!
超簡単!センマイとネギのコチュジャン炒め
写真
K320
うんまぁーい!!白飯がススム!と旦那がご飯3杯食べてしまい後悔してました笑 これは絶対絶対リピです!めちゃ美味!ご馳走様でした❣️
ホルモンの漬けダレ(味噌味)
写真
Risaru777
手軽ですぐ出来る!辛くしてうちのメンズ達も夢中に!ホンモンさえ有ればすぐ出来るので我が家の人気メニューになりました!ありがとう
家庭で簡単に本場の味!博多風 醤油もつ鍋
写真
5匹のぶた
洗わずに作ったせいか少し臭みが。。今度はちゃんと洗って作ります!味は美味しかったです!
ホルモン(てっちゃん)のみそ焼き
写真
ちび☆あず
味濃いめ!ご飯のおともにピッタリです♪
ミックスホルモンのピリ辛味噌炒め