みんなのつくった
#黒豆リメイク
写真
MIZU14
表面に黒豆なかったけどフワフワパンで美味しかったでーす!
話題入り感謝☆黒豆パン
写真
ひさピー
黒豆たっぷりで体にも良いし、美味しいし、オススメです。
黒豆プリン
写真
ひさピー
お砂糖入れなくても、栗きんとんで甘かったです。黒豆と栗きんとんを消費出来るのが良かったです。しかも美味しい。
おせちリメイク☆黒豆きんとんマフィン。
写真
みきちゃん⭐︎⭐︎
余った黒豆をおいしく食べたくて作りました。余った芋きんとんを少し入れ、砂糖は入れずに作りましたが甘さがちょうどよくできました。
HMで黒豆マフィン*おせちリメイク
写真
ショウシュウ
混ぜるだけ簡単で思ったよりやさしい甘さでした。美味しかったです♪
黒豆リメイク!HMで簡単ケーキ
写真
お豆腐母さん
お節の黒豆がたくさんありリメイクできてよかったです!
抹茶と黒豆のマフィン
写真
クックWWIT0I☆
固く煮てしまった黒豆をリメイク。バターが苦手な為バターの分量を半分に減らしましたが、サクふわで、黒豆の固さも全く大丈夫でした。
【余った黒豆リメイク】HMパウンドケーキ
写真
nnllxlchan
黒豆リメイクに!抹茶が香って美味しかったです(^^)
抹茶のスコーン。黒豆リメイクにも☆
写真
NAMInammy
おやつに作りました!黒豆とチョコ好きの主人にとっては最高の組み合わせ♡簡単にできました◎
おせちの黒豆をリメイクであの甘納豆
写真
daikanon
私も毎年、この食べ方が大好きです。美味しい!
おせちリメイク☆黒豆アイス
写真
ちいちい山田
ほんとにしっとり☺️きんとんが甘かったので、砂糖無しですが、とっても美味しいパウンドケーキになりました💕
栗きんとんと黒豆リメイク♡パウンドケーキ
写真
yuka○○
お正月に作った黒豆リメイクで^ ^ 生地が若干分離しちゃったので、またリベンジします!抹茶風味が良くてとてもおいしかったです!
ふんわり♥しっとり♥抹茶のパウンドケーキ
写真
はるこうまさ
残った黒豆でおこわとデザート、すごく美味しかったです。
黒豆煮のリメイク♡黒豆ごはん
写真
bacha22
4回目です。今回はお正月の黒豆を入れて焼きましたが美味しくできました^^また作ります♩
HMで抹茶と小豆のパウンドケーキ
写真
いろはにふぉれすと
お正月で余ってしまった黒豆を救済できました。甘すぎず食べやすい味で好評でした!
黒豆リメイク!HMで簡単ケーキ
写真
クックKWTBSA☆
米粉パンケーキミックスで作りました。生地がまとまらなかったので、黒豆の煮汁を足して。黒豆の自然な甘さが美味しかったです。
お正月リメイク! 材料4つ黒豆スコーン
写真
yesmama
黒豆で此方を作りたいと楽しみにしていました❣️チーズがとろ〜り甘い黒豆と甘じょっぱいコラボが素敵💕食べ出したら止まらずです😊有難う
黒豆とチーズの包み揚げ
写真
おやまめさん
お節で余ってしまった黒豆入れました。カットするのが楽しみ!
簡単濃厚!抹茶パウンドケーキ!
写真
Ranの台所
きれいな緑色にできました!!黒豆と抹茶の相性がよくとても美味しかったです!!
抹茶&黒豆のパウンドケーキ♪
写真
クックkana♡
いつも正方形の型でロールケーキ焼いてましたが天板で焼いたら綺麗なのの字になり生地もふわふわしっとりおいしく黒豆変身できました。
黒豆巻いた♡きな粉のロールケーキ
写真
marere
豆を半分潰すと良いですね 美味しかったです
黒豆煮リメイク&余ったお餅で黒豆ぜんざい