みんなのつくった
#ヒジキ
写真
エイビーズ
高野豆腐入りは初めてデス💕その他色々入れちゃいました😁👍‼️
ひじきと高野豆腐の炒め煮
写真
しゅがーぐらいだー
残りがちなヒジキを使えて助かります。美味しかったです。作り置きにもいいです。
デパ地下風れんこんとひじきのサラダ
写真
kazunaring
蒟蒻、舞茸、大豆をプラス。思いの外煮汁を飛ばすのに時間がかかりましたが、美味しく出来ました!
☆ひじきの煮物☆
写真
mocovi
ヘルシーで美味しい!味噌が食欲をそそります。
ひじき・キャベツ・人参の塩サラダ
写真
ぽぽりん
油揚げの代わりに厚揚げを使いましたが、ホッコリ美味しくできました!
ひじき煮
写真
さらあお
この為にカリカリ梅を買いました笑 めちゃくちゃ美味しいです!ぜひ皆さん作ってみてください!!
どこで買ったの?と聞かれる梅ひじき
写真
ゆうちゃん❤︎
ひじきのレパートリーを増やしたくて♪サラダ?!と思ったけど、予想以上に美味♡♡ささみ倍増で作ったけど、あっという間に完食♪♪
ヒジキと枝豆とササミのサラダ
写真
マユガリータ
優しい味、肉なしでもキノコの旨味でとても美味しくいただきました♡
☆ひじきの炊き込みご飯☆
写真
junmamu
お豆腐もたくさん食べれて、とっても美味しかったです(╹◡╹)
セブン風、お豆腐とひじきの煮物〜再現
写真
糠に釘入れたら
ヒジキを入れると風味と色味がしまっていいですね
栄養満点!ひじきと豆腐のサラダ
写真
キホママ
ゆかりがいい感じに効いてますね!ご飯やトーストにのせて楽しんでます。
ヒジキのソフトふりかけ
写真
カリビアンまり
ひじきと揚げだけで作ってみました。ゴマを入れて仕上げに少しゴマ油を足してみました。調味料の分量がちょうど良かったです。
ひじきの煮物
写真
そうまママ☆
雑穀米で栄養満点☆癖になる美味しさでした!娘も一口かじって美味しかったようで私が全部食べてしまったので泣いてました笑
【鉄分豊富】激ウマひじきおにぎり
写真
ふたごママちゃん
お昼に作って晩ご飯に♪揚げをツナで〜美味しくてパク②4人で食べちゃった^_^お正月食べ過ぎたからコレ作ったのに食べ過ぎちゃった笑
栄養満点!ひじきと白滝のダイエットサラダ