みんなのつくった
#かじきふわふわ
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はカジキと野菜の黒酢あん...カジキが柔らかくジューシーで栄養バランス抜群。野菜がたくさん摂れて良いですね。
カジキと野菜の黒酢あん
写真
Unaken
魚嫌いでも食べやすい魚レシピ!カジキが柔らかく、ネギと茄子にバター醤油が絡んで美味しい〜(^o^)
かんたん!カジキと長葱のバターポン酢炒め
写真
食いしん坊山ガール
リピです!ふわっとしてしっかり味はとても美味しいです。速攻でなくなります!我が家ではソースをかけなくてもちょうどいいです
☺簡単♪かじきまぐろのバター醤油ソテー☺
写真
☆ずぼラン☆
弱火でコトコト、ふんわりやわらかくておいしかったです!!しっかり味もついていてこどももペロリ♪また作ります!
母直伝☆めかじきの煮付け
写真
Red♪
大葉を乗せて。カジキマグロが厚すぎたので半分に切れ目を入れました。簡単で美味しいです。
かじきまぐろステーキ☆
写真
クック51Y4AO☆
簡単に味が決まる!蒸らしがポイント!ふわふわでとっても美味しかった♪
簡単すぎてごめん!メカジキの照りマヨ焼き
写真
カエルのルー
硬くならず、ふわふわなカジキの煮付けができて感動です✨おいしい煮汁が絡んだふわふわカジキとくたっとしたネギがとてもおいしいです😊
ふわふわ*カジキの煮つけ
写真
flower♫
濃い目の味付けが、食欲そそる!ご馳走様でした♡
ハンバーグ職人直伝!カジキマグロステーキ
写真
Chicocoσ
かじきがふっくら仕上がりました!きのこブロッコリーとの相性も良くとても美味しかったです❣️
めかじきのソテー*ガリバタ醤油味
写真
MAXA!
カジキマグロがぱさつかずソースも美味しいです。ご飯が進みます。
給食レシピ★カジキの地中海ソテー★
写真
☆パンLove☆
カジキがとーってもふわふわでした!ごちそうさまでした。
ふわふわ*カジキの煮つけ
写真
iziz
漬け置きしたら片栗粉まぶして揚げるだけ。スティックだからパクパクいけちゃいました。
メカジキのスティック竜田揚げ
写真
High
パサパサ感なくフワフワで、濃厚な味に美味しく頂けました。
☺簡単♪かじきまぐろのバター醤油ソテー☺
写真
☆パンLove☆
2回目です!少し焦げたけど、美味しかったです。ごちそうさまでした。
かじきまぐろステーキ☆
写真
クィーンJJJ316
下準備も簡単にできました。煮付けの定番レシピになりそうです。おいしかったです。
コッテリでご飯がススム!かじきの煮付け
写真
morihiro☆
これはお酒が進むヤバいお味です(^^)外カリ中フワ最高!ありがとうございます!
★メカジキの揚げ焼き★唐揚げ風★
写真
クックUXM7QJ☆
ふわふわに焼けました!バター醤油が美味しかったです。また作ります!
めかじきのムニエル◎バター醤油
写真
やま⌘
ふわふわでクセが無く、生姜が効いてて美味しいです*細く切ると本当食べやすいですね^ - ^久しぶりに白米ガッツリ食べちゃった(笑
メカジキのスティック竜田揚げ
写真
chokenneyo
外は、カリカリ。中は、ふんわり。初めてメカジキを揚げてみましたが、美味しいです❣️これからは、メカジキは、これに決まりです。
めかじきの竜田揚げ