みんなのつくった
#カレールー活用
写真
ふか谷
カレーなのに野菜多めの超ヘルシーレシピでびっくり!そしておいしくてまたびっくり笑!感謝!つくれぽ10人話題入りかな?おめです!
大豆とトマトのドライカレー
写真
ケラケラコミック
お弁当にしました。ルーを2カケのせるだけなんて楽ちんでした。
カレーピラフ☆炊飯器で超簡単♪
写真
nico•×•
人参と玉ねぎで。冷蔵庫にあるもので出来るのでありがたい。美味しいです。
豆腐で簡単♪ドライカレー
写真
あーもこ
こどもに、ルー1個とウインナーで作りました♪カレー粉いらずで簡単でおいしくできました!
カレールウを使って…♪カレーチャーハン
写真
s06007
生協の二人前パックとルー2種5-6皿分を基にゆで卵さつま揚げ蒟蒻厚揚げ竹輪麩追加。だし汁400cc、醤油オリゴ糖塩追加です。
手抜きカレーおでん
写真
コムギ大好き
ルーを使って簡単に美味しいスープができました。良い香り~♪具沢山が嬉しいです
ウインナーとたっぷり野菜のカレースープ♬
写真
ミアンミアン
ちょうど冷凍庫で見つけたカレールーのひと片を使って作りました♪主人のランチになりまーす♪
豚こまもやし・キャベツのカレー炒め
写真
recoreco
ほんとにパラパラ!ルーで簡単美味しく出来ました!〈覚書〉挽肉100g 玉ねぎ1/2 人参1/2 ルー中辛3個 ご飯600g
簡単ランチ!市販ルーパラパラカレーピラフ
写真
コムギ大好き
減塩の為に白だしは少なめにしました。トッピングを盛り付けて温まる一品に♪
汁まで飲み干す美味しさ!カレーうどん
写真
かおり♡♡♡
カレールーで簡単美味しいスープができました!
ベーコンとキャベツのカレースープ
写真
ふか谷
うま~!!ルーを半端に余らせがちなので、活用メニュー有難いです。年末に冷蔵庫もきれいに笑。つくれぽ100人おめでとうございます!
濃厚♬焼きオムチーズカレー
写真
ふーちゃんとエレビー
半量で作ってみましたが、春雨がいいアクセントでとても美味しいです😋
☆カレー春雨スープ☆
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はカツカレー...野菜だけの具の少ないカレーを作って市販のトンカツを乗せて。辛い物が苦手な妻が留守なのでジャワカレーを使用。
カツカレーの為のカレー
写真
MUJIRUSI☆
もやし大量だったのでもやしだけで作りました。カレールーで炒め物ができるなんてうれしいです。ありがとうございました
付け合わせ もやしのカレー炒め
写真
くまstar
初めてカレーうどんを作りましたが、これはほんとに美味しい!牛乳でまろやかになって食べやすいし、汁まで飲み干せました。
牛乳でクリーミー「古奈屋」風カレーうどん
写真
あいたんmama♡
子供はカレー事態、あまり好きじゃないのですが美味しい美味しいー!とぺろっと食べました!豚バラ、油揚げ入りです。また作ります。
どこよりも美味しい!カレーそば・うどん★
写真
そばかす美人
マヨ忘れたけどおいしかった!卵は温玉にしました。相方の大好物です。
タコライス♪
写真
あるばえば
レストランで食べたドライカレーの味を参考に、レーズンを入れました。野菜の量を多く、ご飯を少なくして糖質制限食に!
残りのご飯で 絶品ドライカレー♡