みんなのつくった
#そばの実
写真
にんぴよ
ひき肉入りめちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございます!
そばの実のカーシャ*ロシアのそば米料理
写真
Satoco❋
此方ずっと作りたかったぁ😄蕎麦の実だけど地元産が手に入って💕食感楽しいし具沢山でお出汁が美味し~😋郷土料理食べられ嬉しい♫感謝🍀
鶏のお出汁がおいしい~そば米汁
写真
✿Nanachan✿
焙煎そばの実で作りました😊炊いてる間もいい香りが😋そして食感がめっちゃ美味しぃです❤これで身体にいいなんて🙌🏻💕
優しいダイエット♡蕎麦の実ごはん
写真
しのふる
これはご飯が美味しくなるメニューですね(^○^) そばの実があったので入れてみました。お弁当にも良さそうですね♪
ピーマン大量消費♪ピーマン甘味噌炒め
写真
ゆずカフェ
浸水バージョン。レンジ加熱700w7分で美味しく出来ました。ありがとうございます。
そばの実の炊き方♪簡単★ダイエット
写真
クック5E2Q86☆
😊こんにちは♡♡ そばの実ご飯、とても美味しいです♪♪ 他にサラダやスープ、ひき肉料理などにも合うのでは💖💖いつもありがとう🍀🍀
そばの実ご飯
写真
ぽぽりん
レンコンやコーンも入れて美味しいソバの実ミネストローネが出来ました!
シンプルベジ☆そばのミネストローネ
写真
ぽぽりん
このレシピで保温鍋を使って茹でてみたら、良い感じに出来上がりました。
茹で2分☆めちゃ楽ちん蕎麦の実の茹で方
写真
♡ちゃる♡
そばの実と炊いたご飯で♪(茶色のはそばの実の色) 順番に入れていけばいいので焦らないしパラパラに〜!美味しかった!また作ります♡
☆私のイチオシ!究極のレタスチャーハン☆
写真
KOKIA
黒砂糖と豆乳、ココナッツオイルに変えて作りました。そばの実とプロテインも追加。焦げたけどサクサクおいしい♡ありがとうございます!
簡単☆そば粉deクッキー
写真
kupoppo
ぷちぷちした食感、満足感もありました。蕎麦の実なので罪悪感もなし^ ^パセリがなかったので、ルッコラを添えました。
蕎麦の実トマトリゾット
写真
nzfriend
家の材料で応用。ケチャップ、青しそ、胡瓜、黄トマト、ベーコン、ナス、青唐辛子、アーモンド、クミン、ナツメグ、ターメリック、バジル
トルコの家庭料理☆そばの実のクスル
写真
kindli
チャーハンみたいなものっと読んで人参も追加してみました。そばの実ずっと興味があったので初挑戦。バターと砂糖のシンプルも激ウマ。
そばの実のカーシャ*ロシアのそば米料理