みんなのつくった
#さつまいもスイーツ簡単
写真
あこりいた
ほっこり甘〜い優しいお味 おやつに最高です。美味しかった〜。また作ります。ありがとうございます。
*簡単*スイートポテト♡
写真
*kayano*
何度もお世話になっています。何度作ってもやっぱり美味しくて感激です。今回は焼き芋を使ってみました!レシピありがとうございます!
*簡単♪しっとり♪さつま芋のマフィン*
写真
すみっちん
お芋感を残したくて皮付きの角切りにしたさつまいもを練り込みました。牛乳を塗って表面サクサクに仕上がりました^ ^
さつまいものスコーン
写真
ことっちさん
リピートです。今度は小さいカップで作りました。優しい味で美味しいです🎵
HMで簡単♪さつま芋マフィン
写真
なーみんまま
直売所で買った大量のさつまいもがとっても簡単に美味しく! 残りの芋でもまた作ります( ᴖ ·̫ ᴖ )
簡単おいしい♪揚げない大学芋
写真
あこりいた
タレが美味しくて❗️家族に好評。何回もリピしています😊 秋はコレですね。
さつまいも☆簡単ほっこり黄金!大学芋
写真
クックE4KEH5☆
簡単なのに本当に美味しい…‼︎そしてさつまいも🍠たっぷり(*・∀・)最高すぎました‼︎😋💓好評です‼︎
なめらか スイートポテトケーキ*・
写真
Mとめごろぉ
とても簡単に出来ました(*^^*)モチモチでおいしかったです。
【お手軽】さつまいも餅
写真
ワーキングマザーなつ
小麦アレルギーのため、米粉のホットケーキミックス150gを使って150g分量でさつまいもと一緒に作りました!美味しくできました!
HMで簡単♪基本のパウンドケーキ
写真
クック68O3WH☆
とにかく簡単で美味しかったです。ちょっと甘めにしました。次はお芋を潰さないで作ってみます。
HMで簡単♡さつま芋ケーキ♡
写真
イルカとくま。
特別な材料は使っていないシンプルなサツマイモプリン!私は裏ごししましたが、裏ごしはしなくてもイモ感が残って良いかも。
シンプルに美味しい❤焼き芋プリン
写真
ヒロ415
簡単にできて美味しい!止まりません(笑)
さつまいもの塩カラメル。
写真
♡マッキークッキング
切って♪揚げるだけ〜カリッとほくほく!甘じょっぱ〜がやみつき♡
【やみつく♡揚げ・ポテ】
写真
バナナ22
主人が畑で作ったサツマイモで作りました^_^ よりいっそうおいしかったです!!
*簡単*スイートポテト♡
写真
KUMI KUMI
混ぜるだけで簡単!美味しかったです♪さつま芋の甘みがイイ感じでした★
ホケミで簡単☆卵不使用さつま芋マフィン。
写真
鱸の缶詰
ほんのり甘さが美味しかったです。黒ゴマやアーモンド埋め込むように乗せましたが、焼いた後、横にしたら全部落ちましたw 悲しい……。
簡単☆さつまいものキューブクッキー。
写真
★こじこじ★
ミキサーで手軽に美味しく出来ました!さつまいもを蒸したとき水っぽかったので、牛乳250にしました。
さつまいもとHMでスイートポテトケーキ