みんなのつくった
#おきなわレシピ
写真
テケコ0109
初めてフーチャンプルーを作りました。お野菜もたくさんでとても美味しかったです(^^)リピしようと思います!!
沖縄おばぁ直伝♪フーチャンプル
写真
ゆむお
2回目です!やっぱり旦那が喜びます!!素敵なレシピありがとうございます!
もずくの天ぷら♪沖縄出身の先輩から伝授
写真
そうらくらく
具の材料を参考にさせていただきました。うちで食べる沖縄そば、美味しいですね。
我が家流・簡単沖縄そば
写真
紫スミレ子
シンプルに青パパイヤとツナだけで‥。パパイヤにツナの旨味が味染みしておいしい。お友達のオキナワンおばあが作ってくれた味です!
パパイヤイリチー 青パパイヤ 炒め
写真
れもれもさーちゃん❕
凄く美味しく出来ました。2本使いましたが、ペロリと完食しました。沖縄に行けてないけど、沖縄気分満喫です。
旨い!ゴーヤチャンプル
写真
むぅ
小さめに作るとカリカリにできました。油もあまり吸わず家族にも好評です。
グルテンフリー♪米粉サーターアンダギー
写真
♪Key♪
りぴ♪こちら食べたくなり又アンテナshop行ってゆし豆腐買って来ました❣️鰹だしは沖縄からお取り寄せ。大好きな味(◍•ڡ•◍)❤
☆ゆし豆腐~ほっこりする味♡
写真
シマリスかあさん
ニラがなくて彩りが残念ですが、初めての麩チャンプルー!おいしかったです。
麩ちゃんぷるー
写真
ミツマメ
ちょっと焦げちゃったけど、美味しくできました(^_^*)
ボール1つ*本場沖縄のサーターアンダギー
写真
もものkitchen
大豆ミートで、作りました。調味料を合わせて、炒めるだけなので、簡単に出来ます。家族のお気に入りのレシピです。
簡単本格!子どもも喜ぶ基本のタコライス
写真
たぬたぬ♩
2倍で作りました^ ^初めて作ったけど家族に好評でまたリピします!!
子どもに人気 もずく丼♪
写真
NW3EI4☆
仙台麩を利用。たくさんあったから。この料理にぴったりな麩でした。また仙台麩を買おうと思いました。おいしすぎる。
麩ちゃんぷるー
写真
猫山五郎
しっかり味が付いてて、そのままでも美味しかったし、大葉の香りも良かったです。沖縄のもずくの食べ方を取り入れられて良かったです。
もずくの天ぷら♪沖縄出身の先輩から伝授
写真
はっぱ トトロ
沖縄旅行を思い出す、すてきな味でした!美味しかったー!またつくります!
本場で教わったサーターアンダギー
写真
もものkitchen
調味料を、合わせておくと、炒めた具材に入れるだけなので、簡単にできます。ひき肉があったら、また作りたいです。
簡単本格!子どもも喜ぶ基本のタコライス
写真
まゆゆ。
沖縄そばに乗せていただきました!鰹だしがなかったので、茅乃舎のだしパック使用。軟骨も柔らかく、簡単で美味しかったです😊
☆沖縄の味☆ぷるぷる軟骨ソーキ
写真
839のんさん
お肉ほろほろで◎。色んなところを我流にしてしまったので、薄い味に。しっかりレシピをみて再チャレンジしたいです。
ソーキそば
写真
♡くりりん
おきなわじんですが、レシピ見て作ってみました。野菜をたくさん入れて美味しく出来ました。
沖縄’n炒め物♡豆腐ちゃんぷるー♡
写真
トーマ
ツナで作ったのが初めてでしたが、すごく良い出汁が出ておいしかったです✨
沖縄おばぁ直伝♪フーチャンプル