みんなのつくった
#ロールキャベツ変化球
写真
★なみ☆
巨大なキャベツの登場に家族もびっくり(笑)中身の豆腐ハンバーグに人参等、野菜をプラスしました。おもしろ美味しい一品でした♪
男のロマンだ!巨大巻かないロールキャベツ
写真
sckberry
ロールキャベツを焼く!というレシピが新鮮でした✨具にニラを使ってるので餃子風でタレとの相性ピッタリ合っていて美味しくできました。
焼きロールキャベツ
写真
ysakY
巻かないだけでこんなに気軽な美味しい料理なんだと感動しました。レパートリー入りです。
簡単!とろとろキャベツと挽肉の重ね煮
写真
ふか谷
うまーい!たまらん!週末にチャレンジした自分を誉めたい笑。巻くのは面倒ですがこれなら定番にできそう!500れぽおめです!
超時短♪巻かないロールキャベツ☆大量消費
写真
えりこ82☆
柴ちゃんおはよう☀お久しぶりです!先日の夕食に頂いたよ^^お手軽で美味しいよ♡すっかり寒くなってきて風邪引かないでね♬有難う✨
簡単♡巻かないロールキャベツ♡
写真
かわゆう1211
ロールキャベツより作りやすくて好き!!大葉入り。煮込み汁美味しくてもったいないから卵とじなどに活用します☻
豚薄切り肉deロール白菜
写真
クックH0C9SP☆
普通のロールキャベツより食べやすい!と家族から好評でした!
とろとろキャベツとミートボールのトマト煮
写真
sei460407
春キャベツを貰ってロールキャベツが食べたくて、でも面倒でと思っていたらこのレシピを発見しました!簡単で美味しかったです。
簡単☆豚バラでロールキャベツ風
写真
honobo〜no
2倍量を24cmのオールパンで♪ ミンチは鶏豚牛3種類混ぜてみました。美味しすぎて3人で完食〜(≧∀≦)
豚ひき肉とキャベツの重ね煮
写真
ちーまぐ
お肉の旨みに甘味と酸味が合わさりと~ても美味しい食べるスープですね☆☆ちゃんとロールキャベツの味!!
簡単♡巻かないロールキャベツ♡