みんなのつくった
#ロールキャベツを美味しく
写真
DJ5ON2ON☆
とてもお優しいご指摘を頂き本当に有難うございます。今回レシピ改定してコンソメ味に近づけましたので、また、お試しください。
ロールキャベツ和風コンソメ味
写真
yu228
Kちゃんお疲れ様です!今日は長男誕生日🎉だけど病み上がりなので家で過ごし😎✨ロールキャベツリクエストでした♡美味し〜い😋
簡単!!ロールキャベツ☆トマトソース
写真
プリン・ピリミジン
焼き付け初めてしました!!味が全然違います!!!スープも今まではトマト缶でしたが、ジュースの方が酸味が少なくおいしいです!
簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ
写真
れもれもさーちゃん❕
息子の誕生日なので、息子の大好きなホワイトソースで何か作ろうと思い、ロールキャベツにしました。他の家族も絶賛してました。米粉で
お母さんのホワイトソースのロールキャベツ
写真
QPはにー
じゅんたべさん、こんばんは☆少し残っていた野菜も一緒に煮込みました。自家製トマトソース活用。とっても美味しいスープに感激です!
冷凍ロールキャベツでトマトロールキャベツ
写真
クックDGCFO3☆
とても美味しくてびっくりしました!家族にも喜んでもらえました(*^^*)レシピありがとうございます♪
簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ
写真
美らはいび
おでんの出汁にオイスターソースを使うので、きっと美味しいだろうと思いました。GOOD☆☆年配者にはトマト味よりこっちが良いです。
オイスターソースで★ロールキャベツ
写真
リンとリオのママ
初めてのロールキャベツ作りました。とても美味しかったです!二日目ソースもどう使おうか楽しみです。ありがとう、ごちそうさま(^^)
簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ
写真
イエローバード
カレーソースで13回目☆まん丸で小さいので、幼児さんにも食べやすいですね♪美味でした!
1/4カットで!簡単まん丸ロールキャベツ
写真
かおk★
何年振りのロールキャベツ。旦那がうまい連呼、スープまで飲み干してました(笑)ボリューミーでお腹いっぱいになったようです。
シンプルロールキャベツ*コンソメスープ
写真
はらぺことりっぷ
今回は1.5倍量でヾ(*´ω`*)ノ ちょっと酸味が強かったので砂糖も加えて。とても美味しくて1時間待った甲斐がありました♪
簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ