みんなのつくった
#切干大根ポリポリ
写真
かめさん家
まさにこういうのを求めてた!って感じの美味しいサラダです!食物繊維たっぷりでタンパク質も摂れる♪週の半分は常備したいです!
腸活!食物繊維たっぷり切り干し大根サラダ
写真
hina911
切干大根を使いたかったので。カニカマいれてみました。簡単でした!子どもも旦那も食べて、すぐ無くなったので、また作ります。
切り干し大根で激うまサラダ
写真
まろんかふぇ
簡単で彩も良くて美味しい~♬三拍子そろった優れものです( *´艸`)ご馳走様でした。
10分でできる☆切り干し大根で常備菜
写真
☆あさ
まんまさん♡お買い物行かずに晩ごはんの日。切干大根あってよかった♡食感がクセになる娘お気に入りサラダです。栄養満点!美味しい!
栄養満点!切り干し大根のサラダ
写真
chiguasa
切干大根をサラダにする発想がなくて驚きでした!夫も毎回美味しいと絶賛!パリパリしててうまーっ!
切り干し大根で激うまサラダ
写真
yukakobi☆
カレー味の切干大根、味がしっかりついてポリポリ食感も良くとても美味しかったです。ご馳走様でした♪
切り干し大根炒め煮~カレー味
写真
山ばあば
ゆかりが無くてカリカリ梅と梅酢で代用しました。サッパリぽりぽり美味しく出来ました♪
10分でできる☆切り干し大根で常備菜
写真
E吉☆
輪切りの切干大根、初めてでして。。ぇ ちょうど冷蔵庫にさつま揚げがいた。わー、うまい。何だか千切りよか好きです。
輪切り干し大根の旨煮
写真
erica0v0
アッサリサッパリ♪ラー油が良いアクセントになっています(*´∇`)常備菜にピッタリです♪美味しい~♪
★切干大根とキュウリの中華風サラダ★
写真
横国系やきう女子
リピです!ブナピーとえのき入れて作りました。美味しかったです♪
ピリ辛*切り干し大根のアラビアータ
写真
山ばあば
手早く出来てサッパリして美味しいですね♪
切り干し大根サラダ
写真
そらてんママ
簡単でいいですね😉ありがとうございます🎵
切り干し大根の即席漬物風
写真
ぱふ♪
切干大根すきです。胡瓜と梅でさっぱり♡食感も良く最後まで美味しく頂きました♬いつもありがとうございます(๑'ᴗ'๑)
簡単 切り干し大根ときゅうりの梅サラダ