みんなのつくった
#チヂミうまうま
写真
☆卵大好き☆
ニラはなかったので、家にあるもので!美味しくいただきました♪♪
薄力粉と片栗粉で!簡単チヂミ
写真
ふか谷
旨し!ねぎたっぷり!と思いきや出来上がりの存在感はほどよい!一人だと半量で十分なので冷凍して楽しみます。400れぽおめです!
お手軽☆もっちり美味しい長ネギチヂミ
写真
ソフツ
初作チヂミ☆粉が足りるの⁈って程、水菜を入れましたが焼けました。うちもサラダよりこっちの方が好み♡もちっと美味しいです!
シャキシャキ☆水菜のチヂミ
写真
yesmama
ニラと人参も+で作りました❣️米粉のチヂミ粉でもっちり☺️イカの風味がよく旨味もたっぷり💕今朝は気持ちよく晴れました。有難う
我が家のチヂミ~♪(しいたけとイカ入り)
写真
サンフラワー30
リピです!野菜たっぷりなのに子どもたちがパクパク食べます。チーズ入れてます。今度は海鮮入れてみたいです。
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
姫ひめ姫
シーフードと豚肉チーズを入れてみました。美味しかったです!
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
ルイージン
無性に食べたくなって米粉、チーズ入りで♪もっちりした生地でとても美味しいです♡一人前でも作りやすい分量でした⭐︎リピしたい♪
【話題入り】ニラと玉ねぎのチヂミ
写真
アミカママa
余っていたキムチでとても美味しくできました。山芋でふわふわで美味しかったです。ごちそうさまでした。
もちもち キムチでニラチヂミ
写真
ayumeshi
めちゃお腹いっぱいなる、サイコーチーズたっぷり入れました!
カリッ!モチッ!甘い!玉ねぎのチヂミ
写真
ふか谷
母が育てた春菊で!うまーい!野菜をスナック感覚でとれるのもすんばらしいですね。つくれぽ10人話題入りかな?おめでとうございます!
【簡単】*春菊とたまねぎのチヂミ*
写真
operacook
ニラが冷蔵庫になかったですが、海鮮を入れて美味しくいただきました。カリカリモチモチで本当に美味しいチヂミでした。
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
きゃろっとぽてと
ケチャップとマヨが同時に切れたので混ぜ伸ばしてあら隠し💦美味しくて家族にも好評でした🙌✨
うどんで♡なんちゃって洋風チーズチヂミ